RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

忙しいからといって検診はさぼらないで下さい。

小林アナです!

今日は

『がん早期発見 人間ドックチケット』

ご紹介しました。

みなさんは

健康診断

受けていますか?

忙しくてなかなか受けられない・・・

後回しにしてしまう・・・

そんな方も多いと思いますが

やはり

何をするにしても

健康が一番!!

健康でないと何もできません!!!

そのためにも

定期的な健康診断って

本当大切なんですよね。

どんなに医学が進んでいても

大切なのは

『早期発見・早期治療』だからです!!

私も

5年ほど前、31歳の時に

たまたま行った検診で

乳がんであることがわかりました。

自覚症状もなく

しこりのないガンだったので

びっくりしましたが

早期発見できたからこそ

手術してすぐ復帰できましたし

薬の治療もなく

すぐに仕事も復帰することができました!!

ついでに豊胸までして!!

今やすっかり元気です!!!

身を持って

早期発見・早期治療の大切さを知ったので

ぜひ

皆さんにも

定期的な検診を受けていただきたいと思います!!

ラジショピの検診なら

充実の人間ドックを特別価格でご用意!!

さらに

64列マルチスライスCTに

ガンを見つけるための血液検査

すでにガンが発症していないかを見る腫瘍マーカー、

ピロリ菌と胃粘膜の炎症の有無を調べるABC検査、

将来のガンのリスクもわかるアミノインデックスと

ガンの早期発見を目指す

様々な検査を加えた

ラジショピオリジナルプランとなっています。

今回から

アミノインデックスの項目に

「4年以内の糖尿病発症リスク」と「血液中のアミノ酸レベル」を

調べる検査もプラスされました!!!

受診場所は

「コンフォート横浜健診センター」

アクセスも便利なところです。

ぜひ

ご家族や大切な方のためにも

定期的な検診を

お願いします!!!

Img_6809

top