RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ニオイ、大丈夫?使ったら薦めたくなる、デオドラントはラヴィリン

今日ご紹介したのは、

「デオドラントクリーム ラヴィイン」

でした。

春は出会いの季節ですよね。

自ら新しい環境に飛び込むにしても、
向こうからやってくるにしても、

新しい人間関係が生まれる時、

できれば、
相手に良い印象を持たれたいと、

誰しも思うものでしょう。

でも、急に自分を変えようと装っても、
ともすると嘘っぽくなってしまいますから、

やっぱり、いつでも理想を持ち続けることと、
それに伴う日ごろの心がけ、実践が、

なにより大切だと思います。

ただ、人間の本質的な部分は、
急には変えられないとはいえ、

ちょっとした身だしなみやマナー、エチケットを
気を付けようという意識さえあれば、

明らかな失点、減点は
抑えられるもの。

表情、姿勢、態度や言葉遣い、
服装の乱れ、清潔感。

これらは、
その気持ちさえあれば、なんとかなるものではないでしょうか。

さてその、清潔感、エチケットの問題として、
ともすると、不安や悩みにつながりやすいのが、

体臭ですよね。

これは体質に左右されるものでもありますし、
生命活動、新陳代謝の結果によるものですから、

昔はもっとおおらかだったのでしょうが、

過密な環境の中で、
集団生活をしなくてはならない現代においては、

体臭に対する監視の目は、
厳しくなるいっぽうのような気がします。

また、他人の体臭に過敏になるのと同時に、
では自分は大丈夫か?

という不安もつきまといます。

そんな悩みや不安を、
強力な効果で解消してくれるのが、

ラヴィリンなんです。

イスラエルで誕生以来、
30年以上、世界20か国以上で愛用され、
シリーズ累計600万個以上が売れている、医薬部外品のデオドラント・・

なんですが、私はこのラジオショッピングを担当するまで、
その存在自体、知りませんでした。

宣伝もなければ、
街のドラッグストアなどでもあまり見かけませんからね。

ですから、脇や足にごく少量のクリームを塗るだけで、
効果が1~2週間も続く!

なんて聞いた時には信じられませんでした。

そして、
実際に使ってみて、びっくり。

そのパワー、
桁外れなんです。

ワキ用のアンダーアーム、
足用のフットがあります。

Img_8245


Img_8246


こんな感じの、
白いクリームです。

これをほんの少し塗るだけで、
まるで無機質状態なのか、と思うぐらいそこだけ無臭になりますし、

1~2週間経つと、
今度は自分のニオイに自分で気づくようになる。

これって、
その間はニオイをガッチリ抑え込んでいたことの、
証でもありますよね。

そんな強力さですから、
どんなケミカルな成分なんだと思いきや、

なんとこれが、
天然ハーブ調合なのだという。

その調合法も、
ラヴィリンのごく一部のトップしか知らないほど、

厳しく管理されているのだとか。

だから、
誕生以来30年以上経っても、

他の追随を許さない、
孤高の存在を維持しているんですよね。

日本では、
まず宣伝広告などの活動がない、ラヴィリン。

だからこそ、
ご存知ない方に、是非使っていただきたいんです。

その消臭効果に、まず感動してください。

そして、ラヴィリンを付けているから、
ニオイは大丈夫。

この安心感が、
自信につながります。

一度使ったら、
私のように、人に薦めたくなっちゃうと思いますよ。


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top