RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

神奈川県民のソウルフード!!!

とっても分厚いのはステーキか私のツラの皮か

小林アナです。

今日は

神奈川県民の皆様に愛され続ける

老舗ステーキ&ハンバーグの名店!!

『ハングリータイガー』のお食事券

ご紹介しました!!

私も

ハングリータイガーの大ファンで

昨日も行ってきちゃいました!!!

Img_6734

特にハンバーグが大好き!!!

使っているのは

つなぎなしの牛肉100%!

粗挽きのお肉から

肉汁とお肉の旨味がジュワーっと溢れ出してきます!!

店員さんがハンバーグを目の前でカットしながらソースをかけてくれて

油が飛ばなくなるまで1分ぐらい待つのですが

この儀式を待っている間が

また食欲をそそる!!!

Img_6733

焦らされている時の顔です。

実際食べると

炭火で焼いた香ばしさよ!!!

外はカリ!中は柔らかいけど

ギュッとつまったお肉を堪能できる!!

噛めば噛むほどお肉の旨味が出てきて

あーーー私今お肉食べてる!幸せ―!!!

って満足感がすごいんです!!!

2_2

飴色に炒められたたまねぎや

甘い香りのベイクドポテトなど

付け合せも素晴らしい!!!

サラダや

Photo_7

スープも

Photo_8

どれも美味しいーーー!!!

Photo_9

もちろん

ステーキも

柔らかくてジューシーで脂が甘い!!!

そんなハングリータイガーさんは

食の安全にもこだわり

環境のいいオーストラリアで

広大な自社牧場を経営。

去年

セントラルキッチンも完成して

農場からテーブルまで一貫した管理を行う

『ライフタイムトレーサビリティ』に

取り組んでいらっしゃいます!!

その中から生まれた新メニュー

『ジブラルタ プライムビーフ』のステーキが

明日20日から

保土ヶ谷本店・日野店・横浜モアーズ店にて

数量限定で登場!!

ぜひ足を運んでみてください!!!

今回のチケットは

『Fヨコ ラジショピ限定!ハングリータイガーお食事券

 1000円券が10枚!合計1万円分のチケットが

 20%オフの 税込8,000円!!!!』

普段

割引券やクーポン券を出さないことで知られる

ハングリータイガーさんが

地元というご縁と

明日からの新メニュー登場記念として

特別にご用意してくださいました!!

ぜひ

お友達やご家族で

楽しんできてください☆

限定1000セットですので

お早めにーーー!!!

完売してしまったら

申し訳ありません!!!!!!!

top