RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

本格的な薄着シーズン前に お腹シェイプ!!

気になるのはウエスト周りと今年の金回り 

小林アナです。

4月から水曜・木曜担当になりました!!

よろしくお願い致します!!!

いや~ここ最近めっきり暖かくなりまして

暑いぐらいの時もありますよね~。

うかうかしてると

もう間もなく

本格的な薄着のシーズンに!!

ボディライン

特にウエスト周りは気になるもの!!

そこでオススメなのが

タレントのヒロミさんプロデュ―ス

『vアップシェイパーEMS』!!!

Img_6499

補正力抜群のウエストシェイパーに

電気の刺激で腹筋運動ができる『EMS』を搭載!

これをお腹に巻いて

ボタンを押すだけで

体系補正しながら

腹筋まで鍛えられちゃうという

優れものなんです!!!

まず

Img_6501

ちんすこうサイズのEMSは充電式のコードレス!

こんなにコンパクトなのに高性能で

10分間で3万6千回も筋肉を収縮させてくれるんです。

腹筋運動に換算すると

なんと1秒で60回に近い運動量!!!

外側の筋肉に刺激を与える『低周波』だけでなく

インナーマッスルに働きかける『中周波』も搭載!

だから手応えが違うんです!

この『中周波』を発生できるEMSってなかなかないそうです!!

Img_6500

また

補正効果も抜群なウエストシャイパーは

560デニールの特殊なパワーネットが

お腹周りの3つの筋肉に働きかけて

ぎゅっと引き締め!

同時に背中に入った2本のワイヤーボーンが

姿勢をシュッと正して

即効スタイルアップ!!

履いた瞬間にクビレたかも!?って感じます!

ウエストシェイパー単体でも使えちゃいます!!

私も実際1週間試してみたのですが・・・

前からじゃーん!1

Photo_5

全然違いますよね~!!!

自分でもびっくり!!!!

EMSの使用時間は1日あたり30分ほど!!

お手軽に

かつ

早く手応えが感じられるものって

なかなかないですよね~!!

Img_6498

メリハリボディ

今のうちに手に入れちゃいましょう!!!

top