RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

FヨコハマDJと一緒に大相撲観戦バスツアーを楽しもう!

こんにちは☆ラジショピ金曜日担当の湯本久美です!

今日はFMヨコハマDJと行く、大相撲観戦バスツアーをご紹介しています!

Sumo

皆さんは大相撲はお好きですか??

私は小さい頃から大相撲が大好きで、

今でも毎場所欠かさずに観ています。

生で見るお相撲さんの格好良さ、

鍛え上げられた身体の綺麗さといったら、

本当に素晴らしいんです!!

ちなみに、私の好きな力士は「高安関」なんですが、

生で見る高安関もとっても格好良く、

更には優しさも滲み出ていて、本当に素敵でした♡

そして、何と言っても生観戦の魅力はあの迫力!!

取組前の緊張感に、激しい身体のぶつかり合い、

勝負が決まった時の歓声や興奮など、

とにかく迫力が違います!

大相撲が大好きという方、

まだ生で観たことがないという方、

前売り券はほぼ完売状態、

チケットは入手困難ですので、

是非是非、今回のバスツアーに参加してみませんか?

今回ご一緒するDJは、

「PRIME TIME」でお馴染み、栗原治久さん☆

栗原さんと一緒なら、さらに盛り上がり、

楽しめること間違いなしです!

今回のツアーは、

相撲観戦だけではなく、ホテルのランチブッフェに、

江戸東京博物館の見学までついた

スペシャルツアーなんです!!

ホテルのランチは、横浅草ビューホテルのスカイグリルブッフェ「武蔵」にて。

バイキング形式でお楽しみ頂きます。

オープンキッチンでのライブクッキングにこだわったお料理は、約150種類!!

新鮮なお肉や野菜を富士の溶岩石を使った窯でグリルする自慢のグリル料理から、

本格石窯で焼き上げる本格ピッツァ、

茹でたてパスタのパルメザンチーズ和えなどのイタリアンや、

目の前でシェフが揚げるアツアツサクサクの天ぷら、

季節の新鮮野菜のしゃぶしゃぶなどなど、

どれも本当に美味しそうですよね。

ソフトドリンクは飲み放題、

パティシエ特製のスイーツまで楽しめちゃいます!!

お好きなだけ、満足するまで召し上がってください☆

そしてその後は、江戸東京博物館へ。

こちらの大人気の博物館で、

江戸の町を再現した精巧なジオラマや、約400年間を中心に

江戸東京の歴史と文化の実物の資料や復元模型などがあり、

楽しみながら江戸、東京の歴史や文化を知ることができます!

そしてそして、お楽しみの国技館での大相撲の生観戦!

今回もラジショピでは升席Bをご用意いたしました!

桝席ならではの迫力、熱気、興奮をたっぷりお楽しみください!

さらにさらに!

帰りのバスの中では、相撲関係のグッズやエフヨコグッズが当たる

じゃんけん大会もありますので、最後の最後まで盛りだくさんの内容になっています

私もこのツアー申し込みたかったのですが、

ラジショピ担当の金曜日ということで泣く泣く断念、、

次の機会には是非参加できたらなと思います!

日程は、5月18日(金)!
限定10組のスペシャルツアーですので、
皆さん、資料請求をして、とにかくお早めにお申し込みくださいね☆☆

top