RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

体をラク―に整える!駅近便利「カラダファクトリー」

水曜日房みどりです

今日は気温が低くて寒いですね

 
こんな日は、体中の筋肉がこわばってカッチカチに

肩も腰も痛いし

 
姿勢があまり良くないのもプラスされてさらに辛い

そんな不調を感じたら、ヨコハマ生まれの整体・骨盤サロン。
「カラダファクトリー」で楽な体になっちゃいましょう

Securedownload_1


 
「カラダファクトリー」といえば、女子レスリング日本代表をはじめ、
一流アスリートのケアサポートで知られる整体・骨盤サロンですよね
横浜F・マリノスのオフィシャルサポーターでもあります

 
神奈川県内だけでも62店舗あって、
主要な駅には、必ずと言っていいほどあります
エキチカでオレンジ色の看板を見たら、だいたい「カラダファクトリー」さんですから

それだけ店舗があるってことは
やっぱり人気があるからってことなんですよね

 
特徴は、独自の「APバランス」という技法。
これは、人間のカラダの土台である、骨格と骨盤にアプローチをして
肩や腰、背中のつらさの原因となる、首や骨盤の歪みを整え、不調の改善を目指すものなんです。

 
私が体験しにいった時、
重心がいつも右に偏るクセがあると言われました

それが骨盤の歪みにつながって、肩や腰の不調を起こしているだとか・・・

 
 
なるほどわかりやすい

きちんと説明してくれるので安心です。
 
人の数だけ症状が違う体の辛さ。
なのでその人の状況にあわせた内容で施術してくれるんです

 
固まっていた肩や腰が、柔らかく、軽くなっていく感じが、たまらな~く気持ちいいです

骨盤調整では骨格や骨盤に動きをつけながら、骨格のバランスを整えていきます

この時、痛みなどはないので、安心してくださいね

 
やっぱり頭と首は格別に気持ちが良かったです~
まるでヘッドスパにきたみたい

 
さらに私は姿勢が悪いところを気にしていたので、
肩甲骨を重点的に触って下さったんですが、
肩甲骨の間に指がはいって、背中から肩甲骨を剥がしているみたい

 
終わった時には、全身軽い

 
肩甲骨から羽が生えて、ふわふわ~と上っていきそうなくらい、
とっても楽になりました

 
疲れが蓄積されて慣れてしまうと、辛い時が標準になってしまうんですが
やっぱり一度整えてもらうと
こんなにも自分の体って楽になれるんだ!
と気づかされます

 
無理をせずに、たまには体にご褒美。
いいと思いますよ

 
今日のゆるゆる5・7・5

頑張り屋
たまにはホッと
息抜きを

 
 
まだまだ寒かったり暖かかったりする季節
ご自愛くださいませ~

Securedownload_3


エフヨコステッカーもピンクで春っぽくなっています。
房ちゃんこと房みどりでした

top