RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

新生活に高機能枕!!

今大切なのは睡眠と欲に負けない心

小林アナです。

今日は

横浜発祥の整体サロン『カラダファクトリー』の

創業者で整体師の子安裕樹さんが開発した枕を

ご紹介しました!!

Img_6112

肩や首の不調で整体に通われている方も多いと思いますが

原因の多くは

睡眠の質が影響していることもあるそうです。

そういう方々の睡眠を改善したいということで

整体師の子安さんが開発したのがこの枕!!

首筋から肩・背筋のラインまで美しく整え

良質な睡眠へと導いてくれるんです!!

この枕の特徴は独特なフォルム!

肩口から首、後頭部にかけての緩やかな盛り上がりが

首の後ろのすき間をしっかり埋めて

後頭部までを『面』で支えてくれるんです。

その結果

背骨が美しいS字カーブを描いて

同時に体圧を分散してくれます。

だから

肩・首・背筋が楽になって

頭の重さを忘れられるような眠り心地を得られる

というわけなんですね!!

枕の両サイドには2つのクッションが入っていて

横向きでも理想の寝姿勢をキープできますし

枕の高さを調節するためのシートが

1cmのものと1.5cmのものと2種類入っているので

お好みの高さにすることも可能です!

私も

この枕を3年ぐらい愛用していますが

最初に使った時の感動は忘れられません!!!

首の寝違えもなくなったし

朝までぐっすり眠れるようになりました!!

あまりによかったので

両親にもプレゼントしましたよ★

Img_6110

これから新生活も始まる方も多いと思います!

ぜひ新しい枕で

良質な睡眠をとってください!!!

top