RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

お手軽にお肌のナイトスペシャルケア!

私のテンションゴールデンタイムは午前二時から

小林アナです。

今日は

ラジショピ初登場!!

Img_5998

夜塗って寝るだけで

翌朝シワがふっくらピーン!

加齢や乾燥による小じわを目立たなくする

薬用ミルクパック

『デルマリ 薬用リペアベールエッセンス』

ご紹介しました!!

こちらは

ミルク状の美容液なのですが

Img_6004

このミルクには

ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・アロエエキスなど

97%もの薬用・美容液が!!

そして

最大の特徴は

「超極薄ラッピング成分」が配合されていること!

Img_5997

この成分が

まるでシートマスクのように

薬用・美容液を肌に閉じ込め

寝ている間にずーっとその浸透をサポートしてくれるんです!!!

効果をつきとめて

製薬会社とメーカーさんが共同開発した

医薬部外品!

専門機関の臨床試験でも

4週間で乾燥による小じわを目立たなくするという効能を実証済みなんです!

私も

お風呂上りにいつものスキンケアをして

寝る前にたっぷりめに

1プッシュ~1.5プッシュ

2週間ぐらい使ってみたのですが

何が違うって

まず翌朝の肌触り!!!

しっとり柔らかくなった気がして

自分の顔を触るのが楽しみになりました!!

化粧ノリも本当によくなって

これは今後も使い続けたい逸品に!!!

ナイトパックで使い始めて

あまりの使用感の良さに

日中のスキンケアにも使ってるーって方も

多いそうですよ!!!

Img_6003

今回

お得な2本セットもご用意していまして

セットをお買い上げの方には

7回分のトラベルパウチをプレゼント!!

Img_5999(これは1回分です)

ぜひみなさん

気軽にできる

ナイトスペシャルケア

始めましょう★

top