RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

知る人ぞ知る!逗子花火大会★プレミアムシート!

こんにちはー
房みどりです
今日もポカポカ良い天気☀

 
暑くて春を通り越して夏気分

 
そ・こ・で❤
一足先に夏の風物詩を楽しむイベントのご紹介

 
「みんなでつくる!第61回逗子海岸花火大会 presented by コロワイド」
観覧席チケットです

Y011591


 
実はわたくし、神奈川にずっと住んでいながら
この逗子の花火大会知りませんでした

 
聞けば、逗子市以外では、ほとんど告知も宣伝もされていないんだとか

なるほどだからなんですね

 
それなのに、神奈川はもちろん、他県からも、
毎年、10万人以上が訪れるというほどの人気があるそうです

 
人気の理由は、なんといっても、壮大なスケール感
逗子湾に船を浮かべて、海をバックに打ち上げられる花火は、なんと7,000発

 
神奈川屈指の花火大会とも言える豪華さです

 
日程は、6月 1日(金)夜7時30分から

 
見どころはコロワイドさんが提供する、「グランドフィナーレ」の連続打ち上げ

空に、鮮やかな光の大輪が次々と咲いて、ただただ感動することでしょう~

 
今回で61回目という歴史ある花火大会なのですが、一時は中止になってしまうかもというニュースが流れました。
市の財政上の理由で、補助金がカットされてしまったという大人の事情。。。

 
そんな中、市民の皆さんが、この歴史ある花火をなんとか続けようと、様々な試みをスタート
その中のひとつが、これまでなかった椅子席を作り、チケットを販売することなんです

 
もちろんFMヨコでも、そんな皆さんの熱い思いに少しでもご協力したい!という気持ちで
今回、チケットをご紹介させて頂きました

 
美しい花火をベストポジションで
それも、座ってゆっくりお楽しみ頂けるプレミアムチケットです

 
全席指定なので、早めに場所取りに行ったり
走って、席争奪戦なんてこともありません

 
エフヨコシートとして、1,000席限定のご紹介
是非お早目にGETしてください


そして実は、今日の放送が最後となりました。
毎週とっても楽しく放送させて頂きました
 
他の曜日のキャスターさんは毎回お勉強させて頂いていましたし、
イベントで沢山の方に「房ちゃん」とお声掛けいただいたり
各番組のDJさん達にも可愛がっていただいて、思い出がたーくさんあります

Securedownload_1


朝の放送が終わって帰るギリギリ、光邦さんとパシャリ
朝ラジショピの「ちょうどいい」決まり文句、最後まで取り入れさせていただきます★

 
なにより、ラジショピが本当に良い商品が多すぎて
ヘビーユーザーごとく、自身でもたくさん購入していたのをここで告白いたします(笑)

今後とも、リスナーとしてFヨコを楽しんでいこうと思います

3年間本当にありがとうございました

Securedownload


房ちゃんこと、房みどりでした

top