RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

メーカー決算特別価格!! Ptダイヤ0.5ctペンダント&合計1ctピアス♦


こんにちは、都 聖蓮です

今日から3月、寒さも少しゆるんで

春の気配を感じますね~

心浮き立つ春は、装いも軽やかに

おしゃれを楽しむ良い季節です。


今日は、 つけているだけで心がときめき

おしゃれもワンランクアップする

『Ptダイヤモンド0.5ctペンダント』と

『Ptダイヤモンド合計1ctピアス』、

2つの商品をご紹介しました


ダイヤを小さな6本爪でセットした

ソリテアペンダントは、

枠もチェーンも「プラチナ」を使用して

高級感いっぱい

Pt051

シンプルなデザインなので洋服を選ばず

どんなファッションにも合わせられ、

装いをグレードアップしてくれます。


同じデザインのピアスは

大粒0.5ctのダイヤを2石、

合計1ctもあるスタッドピアス

053

私も会議でつけさせてもらったのですが、

それを見たスタッフが

その大きさと輝きの良さにビックリして

「すごく素敵〜!」

「つけた方がより大きく見えるー!」

と、あちこちから声が上がっていました

051

さすが大粒0.5ct

遠くから見ても存在感があって、

その輝きは見れば見るほど吸い込まれ

ため息が出るほどです

つい 髪をかきあげたくなっちゃいます


やはり大きなダイヤをつけた時の

ときめきは特別ですよね〜

良いものは幸せな気持ちにさせてくれ

心躍ります

205




ただ、これだけの大きさと輝きとなると

お値段が気になるところですが

今月はメーカーさんが決算ということで、

手元にある0.5ctのダイヤを集めて

利益率無視のスペシャルプライスで

特別に提供してくださいました


どちらも鑑別カードも付いた信頼の品質です。


少し大きなダイヤペンダント、

大きなダイヤピアスを探していた方

またプレゼントを探していた方

お得なこのチャンスをお見逃しなく




詳細はこちらご覧ください。

 ↓        ↓        ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01149-00?sFlg=0

top