RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

可愛いだけじゃない!パワーもすごい!コンパクトな掃除機❤

ども~
どんどん春めいた季節になってきましたが、環境が変わるこの季節
お部屋の掃除をしたり、新しい生活を始める準備をしたり。。。

 
そんな時、まず身辺整理をするときに欠かせないのが「掃除機」ですよね

 
でも、忙しいとなかなか時間をとって掃除をすることができない
ちょこちょここまめに掃除をしたい

 
でもそのたびに、納戸やクローゼットから大きな掃除機を出してくるのは、大変です

 
そこで、おすすめなのが、今日ご紹介した「サットリーナ」

 
名前の通り、「さっと取り出して」「さっと使える」ハンディタイプのコードレス掃除機
軽々持てて使える上に、デザインが可愛い~

Securedownload_28


 
出しっぱなしでも気にならないのが素晴らしいです

 
それだけじゃなく、パワーもあります
スタジオではコインを50枚並べて吸い込む実演をしました

 
アーっという間にスポスポ吸い込んでくれました

 
コンセントを気にせず使える充電式のコードレスですから、
階段や、車の中のお掃除にも大活躍

 
「ピアニシモ」という名前通りの、優しいカラーリング。
ピンク・グリーン・アイボリーの3色展開。

Securedownload


掃除機にしてはかなり珍しい、おしゃれなカラー
しまっておくのがもったいないですよね

 
ゴミが溜まったら、ダストカップの中身をポンと捨てるだけで経済的なのも嬉しい

ゴミを見つけたらサッと取り出して、スイっとキレイ
春に向けてお部屋も心も綺麗にしましょう~

 
今日のゆるゆる5・7・5
あっ!サッ!シュッ!
素早くお掃除
キラキラリン


 
気付いた時にすぐお掃除できると
毎日が気持ちよく過ごせて
運も舞い込んできそう~


房ちゃんこと、房みどりでした

top