RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

消化器系のがん対策に!大好評人間ドックシリーズ☆

こんにちは~房みどりです

Securedownload_19


 
突然ですが、自分の身体、大切になさっていますか?

 
大丈夫大丈夫
風邪も引かないから
 
 
なーんて、勝手に自分が健康そのものだと思い込んでいませんか?

 
日本人の死亡原因の上位を占める「がん」。
その中でも、特に多いのが、胃や大腸、食道など消化器系のがんです。

 
そのほとんどは「自覚症状ナシ」
 
 
気付いた時には進行が進んでいる
なんていう状況も

 
だから定期的な検査が必要なんです

会社や自治体の健康診断よりもさらに詳しく、カラダじゅうをくまなく調べる
充実の「人間ドック」

 
「胃の内視鏡検査」と「ピロリ菌検査」
「胃」や「食道」、「十二指腸」のガンや、潰瘍の早期発見を目指します

 
お時間も取らせません
午前中に始まって、2時間から3時間ほどで終了

 
場所は、新横浜メディカルサテライト健診センター

 
新横浜駅から駅地下の場所が便利です。
2年前にできたばかりなので、とにかくキレイ!
エントランスもほら…

Securedownload_17


まるでホテルのよう

2~3時間で検査を終えたら、お渡しするランチチケットで、ゆっくりご飯を食べてくださいね

Securedownload_18



健康を目で見て確認
お医者さんに「大丈夫ですね」と言われて家族も安心

 
そんな安心をラジショピで是非

ゆるゆる5・7・5
胃カメラで
すみずみチェック
イ~カメラ

 
 
 
…ひゅるり~
 

房ちゃんこと、房みどりでした

top