RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

庭が素敵な家には素敵な家族が住んでいる。これ鉄板。

今日ご紹介したのは、

「ラジショピ ガーデニングサービス 資料請求」

でした。

一年で最も寒い月、

そして各業界において、
冬の閑散期と呼ばれる、

2月も明日で終わり。
(2018年2月27日現在)

そしてあさってからは、
3月がスタートしますね!

私は2月が誕生月なので、
嫌いな月ではないのですが、

でも、
3月という響きには、

限りない喜びを感じます。

気温が上昇し、
眠っていた生命が目を覚ます時。

全てが明るい方向に向かうような、
希望の象徴、春。

何ごとも、
絶頂期が一番楽しいように見えて、

実は、
これから右肩上がりに上昇する可能性しかない、

成長期のほうが、
充実感、幸福感を得られるものですよね。

そんな春の到来。

何をしましょう?

庭をお持ちの方は、
本当にうらやましい・・

私は、
もし庭がある家に将来住むことができたら、

いろいろな果樹を植えて、
季節の果物を実らせたり、

四季の花々をめでたり。

鶏を飼ったり。

ウサギを放し飼いにしたいけど、
あれ、穴掘って逃げるんだよ!!
(昔、実家にいたウサギもまさかの大脱走)(;^_^A

そうそう!
庭に石窯を作って、ピザ焼いてみたい!!!

そして木と木の間にハンモックとか、
憧れるなぁ~ww

一面に芝生っていうのも、
捨てがたい!!

暑い夏は、
スプリンクラーで水やり!

人の生活に、
潤いと安らぎを与えてくれる、庭。

庭は、
人間の一番近いところにある、小さな自然ですよね。

だからこそ、
きちんと管理したいし、

もっと楽しみ尽くしたい!

・・というわけで、
ラジショピのガーデニングサービスです。

対応してくださる業者さんは、

大手ハウスメーカーのエクステリアや
ゴルフ場の整備を請け負ったり、

公園や高速道路の緑地帯など、
公共事業まで手掛けるプロ中のプロ、

生駒造園土木さん、

雑草の処理や樹木の伐採、植樹、
害虫の駆除や予防から、
塀、門扉、駐車場に至るまで、

家の外のことで、
思い当たることはほぼすべて、

なんでも丁寧に相談に乗ってくれますよ。

お庭って、
その家それぞれ、千差万別ですから、

ガーデニングサービスも、
各種ご相談に応じる、というのが基本です。

となるとやっぱり、
安心して任せられる業者さんに頼みたいですよね。

そんなときにどうぞ、
このエフヨコ・ラジショピでガーデニングサービスをやっていることを、

思い出して欲しいんですよね。

庭は、
その家に住む人、家族の、

生活姿勢や志向性が、
外に表れる場所。

ぜひ、
大事になさってくださいね!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top