RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

最高品質「愛媛県宇和島」産地証明書付き『大珠あこや真珠 花珠ネックレスセット』がお得!


こんにちは、都 聖蓮です

寒さが身にしみる毎日、

春の訪れが待ち遠しいです

春といえば、

卒業式や入学式、パーティなど

いろんな行事が目白押しですね。


今日は、これからの季節にも大活躍する

真珠の中でも最高品質を誇る

『愛媛県宇和島産 大珠あこや真珠 

花珠8.5~9mmネックレス』を産地証明つきを

驚きの価格でご紹介しました

1




今回ご紹介するのは

真珠のわずか1割ほどしかない

最高ランクの「花珠」で「大粒」、

しかも、 国内生産量1位の愛媛県の中でも

質の高さで知られる「宇和島産」

「宇和島 産地証明付き」の

まさにスペシャルなパールジュエリーです

3

4


初めて見たときに

思わず何度も見入ってしまうほど

美しくて輝きのある照りに

うっとりしてしまいました

これまで何度かパールをご紹介しましたが、

これほど綺麗なものはなかったのではと思うほど。

さすが「宇和島産」、納得の仕上がりです。


パールは、

年齢、服装、着けていく場所を選ばず

オールマイティに使える唯一のジュエリー

普段使いのニットでも似合います

2

その中でも本当に良い真珠は、

親から子へと受け継がれていくという習わしもあり

一生使えるジュエリーです

大粒で美しい質の高い「宇和島産 花珠」、

産地に限定した紹介はなかなかありません

せっかくなら良いものを

お得なこの機会に是非~


冠婚葬祭はもちろん、

卒業・入学式、パーティー等

あらゆるシーンで活躍します

これから社会人になる方へのプレゼントにも

自信を持ってオススメします


詳細はこちらをご覧ください。    ↓         ↓        ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01143-00?sFlg=0

top