RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

パオを1ヶ月試しました!!

たるみがちなのは顔の筋肉とこの時期の私

小林アナです。

今日は

1ヶ月前にもご紹介しました!

Img_5543

『フェイシャルフィットネス パオ スリーモデル』!!

顔のための運動器具です。

顔の下半分は筋肉がたるみやすく

特に年齢の出やすいパーツ!

そこを効率的にケアできるんですね~。

使い方は簡単で

口を『お』の形にして

マウスピースを唇でくわえて

首を軽くふるだけ!!

Img_5827

一日2回、一回たったの30秒!!

これだけで

表情筋が鍛えられ

誰でもシュッとした顔を目指すことが出来るんです!!

実際私も1ヶ月続けてみたのですが・・・

Img_5832

左がビフォー

右がアフター

どうでしょう???

ほっぺの辺り

少しシュッとした気がしませんか!!!

横から見ても・・・

Img_5833

あごのラインが変わりましたよね!!!

ぜひ皆さんも

『パオ スリーモデル』で

お手軽に

たるみ・シワ・法令線を

ケアしましょう!!!

明後日18日(日)には

FNヨコハマ マラソンの会場で

パオ スリーモデルを体験できますので

ぜひお越しください★

私もブースにいますー!

お待ちしていまーす!!

top