RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

調べて安心!「頭部MRI / MRA検査」をお得に受けるチャンス!

どーも、房みどりです

Securedownload_10


最近、年齢を重ねるたびに、両親の健康、
そして自分自身の健康が気になるようになってきましたー
これも年の功ってやつですね

 
毎日の食生活を気を付けたり、できるだけ身体を動かすようにしたり
気遣うようにはしているものの…
 
やっぱりそれだけでは、この先ずっと元気でいるための保証はないですよね

 
そこで
年に1回の自分への投資と考えて
頭部MRI / MRA検査をオススメしたいのです

 
日本人の死亡原因の上位を占める病気といえば、
「脳出血」や「脳梗塞」「くも膜下出血」などの脳卒中。

Securedownload_9


 
年配の方だけでなく、若い方も突然なってしまうことが多いのは、みなさんもご存知だと思います。

 
なぜ突然起こってしまうのか
それは発症するまでの自覚症状がほぼないというところにあります。

 
なので、高度な医療機器で、脳と血管を撮影をして
しっかり対処することで、
大きな出血や梗塞を防ぐことできるんです

 
脳卒中は遺伝的な影響も大きいという話もありますので
ご家族やご親戚に脳卒中になった人がいるという方は、
特に受けておいたほうがいいかもしれませんね。

 
それから、こんな方も要注意

Securedownload_11


健康診断で「血圧やコレステロール、中性脂肪が高い」と言われた方!
たばこを吸っている方
生活が不規則な方、
頭痛が気になっている
物忘れが多い、
40歳以上で、まだ脳の検査を受けたことがない方!

 
安心のためにも、この機会に、受診なさること、おすすめします

場所は「医療法人社団 恵生会上白根病院 けんしんセンター」  

こちらのセンターの魅力は、「日本脳ドック学会認定施設」であることです

つまり…
熟練の専門医がいる
高性能な機器を備えていること

厳しい審査を経て、認められた信頼の施設です 

 
検査に使う装置も、3.0テスラという大学病院レベルの高性能
一般の病院で使われている1.5テスラのものよりはるかに解像度が高いので、
小さな脳梗塞、脳出血、腫瘍なども、よりはっきりと撮影できます

Securedownload


せっかく検査するのであれば、やはりレベルの高い検査を受けたい

センターは、平成26年にオープンしたばかりで、とっても綺麗

検査結果は、「放射線読影専門」のお医者様と、「脳神経外科」のお医者様の
ダブルチェックで安心


年に一度はご自身に投資、してみませんか?

 
 
ゆるゆる5・7・5
健康を
目で見て確認
安心だ

 
この機会にご両親やご主人、奥様への贈り物にしてもいイイですね


房ちゃんこと、房みどりでした

top