RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

しっとりバラード&名曲がたっぷり72曲☆「雨の歌~J-バラード」

ども~房みどりです

Securedownload_8


 
音楽大好きな私、
とくに歌えるJPOPは日々、私の活力になっています

 
NO MUSIC NO LIFE

 
音楽って本当に心に寄り添ってくれるというか、
今の自分の気持ちを、MAXまで高めてくれるアイテムだと思うんです

 
落ち着いた雰囲気で、しっとりと聞きたい
そんな方にオススメです

 
この、「雨の歌~J-バラード」は4枚組CDボックスセット、計72曲というボリューム

Securedownload


「雨」にまつわる曲を集めました~
なぜ雨なのかと言いますと、実は 名曲&素敵なバラードって、
雨をテーマにした曲が多いんです

たとえば、
森高千里「雨」
徳永英明「レイニーブルー」
中西保志「最後の雨」
八神純子「みずいろの雨」
ハイ・ファイ・セット「冷たい雨」
稲垣潤一「ドラマティック・レイン」
村下孝蔵「初恋」

などなど、名曲揃いですよね~

生放送中も、この曲好き~っと歌いながら盛り上がっちゃいました

 
歌詞や解説の載ったブックレットもついているので、
じっくり歌詞を読み込んだり、カラオケのレパートリーを増やす練習にもいいですよ

 
レーベルやメーカーの枠を超えた、数多くの名曲を収録した特別編集盤

こちら、CDショップなど一般店頭では手に入りません

しんみりとゆったりした曲が好きな方にプレゼントしても喜ばれますよ


今日のゆるゆる5・7・5
スタジオが
まるでカラオケ
止まらない

 
唄える名曲 J-POP最高

寒さがしみるこの季節にオススメでーす


房ちゃんこと、房みどりでした

top