RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

浴室暖房で心地よさと家族の健康を!

こんにちは、

寒いのが苦手な冷え性の都 聖蓮です


今日は日差しが気持ちいいですね~

ただ、明後日20日は「大寒」。

明日からまた寒さが戻り、

週明けは雪がパラつくとの予報も!

十分な寒さ対策が必要ですね。



そこで今日は、

冬の寒いお風呂場を ポカポカに

ヒートショックも防いでくれる

『浴室換気乾燥暖房機』を

特典付きでご紹介しました。

2
我が家も昨シーズン取り付けましたが、

もっと早く入れればよかったと思うくらい快適で、

寒いお風呂場が様変わりしました



実は昨夜、お風呂に入ろうと思ったら

栓が抜けていてお湯が入ってない!

取り付け前でしたら慌てて

間違いなく寒さで凍えていたところ、

浴室暖房のおかげで、空気はもちろん

足元やお風呂場の床まであったかーい

慌てることもなく、髪を洗いながら

お湯が溜まるのを待つことができました


湯船につかっていても、

お湯から出ている肩や首もポカポカ。

湯上りも、まるで温泉に入った後みたいに

暖かさが続くのも嬉しいです



 気になるコストは

600w/1時間使用でたったの約17円、

1200wでもおよそ33円。

5

実際には10~15分ほどで暖まります

人が入ると点いて いなくなると自動で消える

「人感センサー」も搭載しているので、

消し忘れの心配、電気のムダもありません 



 他にもカビを抑えてれる「換気」機能、

お風呂場が衣類乾燥室なる「衣類乾燥」機能は

3

洗濯物の部屋干し臭から解放してくれ、

寒くてなかなか洗濯物が乾かない今の時期や梅雨時、 

花粉やPM2.5が気になる時にも大活躍

日常生活の助けにもなりますよ〜



今、ついている換気扇と取り替えたり、

換気口や通風孔に取り付けるだけ

標準工事なら、わずか2時間程度で完了します。



特典として、

衣類乾燥に便利なランドリーパイプ1本、プレゼント

もちろんお取り付けまでします。

また通常1年の保証期間は、5年間に特別延長

通常4,490円かかるサービスを無料で付いてきます。



ぜひ浴室暖房で、 心地よさと健康、両方、手に入れて

安全で快適な入浴を楽しんでください〜 

詳細はこちらをご覧ください

     ↓        ↓        ↓   

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00611-00?sFlg=0

top