RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

肌、髪、頭皮のケアに炭酸パワー!!


こんにちは、都 聖蓮です

年を重ねるごとに欠かせないのが

お肌と髪のお手入れ。

何日かサボると 取り返すのに倍以上の時間がかかるので

気が抜けません

しかも空気もカラカラ、肌もカラカラ・・・

この季節は 血行も悪くなるので ますます手を抜けません

お家で簡単にエステサロン級のケアができると嬉しいですよね


そこで今日は、炭酸美容シリーズ2種類、

 最強炭酸パック

『温泉水配合 高濃度炭酸パック ソーダスパフォーム』と

ラジショピ初登場! 頭皮や髪を濃厚炭酸でケアできる

『スパークリング スパシャワー』を ご紹介しました。

1


炭酸は血行を良くしてくれ、

毛穴の汚れもかき出してくれる優れもの

エステや美容室でも「炭酸美容」として取り入れられていますよね~

私も愛用中、手放せません



まずお肌に『ソーダスパフォーム』

これ1本で、ディープクレンジング、 タッピング、パックまで

同時にできます。

近藤さやかちゃんにも使ってっもらいました

綺麗な人はどんな時も美しい~ 

2

洗顔後、水気を拭いた肌に もっちりしたムース状の泡を乗せ、

5分程おいて流すだけ

毛穴の汚れ、くすみがスッキリ

お肌もワントーン明るくなります


私はずっと気になっていた小鼻の周りの黒いブツブツが

使っているうちにいつの間にか消えて、

毛穴も引き締まってキメが整って

肌の透明感まで感じられるようになりました

メイク汚れや皮脂汚れ余分な角質もきれいにオフしてくれます。


 お肌の血行も良くなり、まさに良いことづくめです

5_2


『ソーダスパフォーム』は

1週間限定のお得な3本セットもご用意しています。

まとめ買いのこの機会をお見逃しなく〜

こちらの3本セットには 歯医者さんもおススメする

「デンタルスパ3回分」500円相当もプレゼント

炭酸パワーで歯と歯茎、口臭のケアもできますよ~





そして、頭皮や髪のケアには

『スパークリング スパシャワー』

高濃度炭酸で、およそ1分で毛穴の奥まで入り込んで

抜け毛の原因となる毛穴に詰まった皮脂や汚れを

かき出して落としてくれます。


 炭酸パワーでこんなに違いが

4

シャンプー後、髪を乾かした後、頭皮に乗せると

シュワシュワパチパチと弾ける音がします。

なんと炭酸濃度8690ppm

(炭酸入浴剤が50〜100ppm、その何百倍もあります

軽くマッサージするだけですっきり

スーッとする使用感にハマっています~

使用後は髪が根元から起き上がって 元気になった感じがします


どちらも簡単で気持ちいいですよ〜



炭酸パワーの素晴らしさ、是非実感したください〜

詳細はこちらをご覧ください。   ↓        ↓        ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-01126-00?sFlg=0

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-01127-00?sFlg=0

top