RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

憧れのゴルフコースに驚きの安さで行けちゃいます♪

ども~房みどりです
気付けばもうすぐクリスマスであっという間に年末・・・

 
最近よく食べ、よく寝る健康そのものの私の体・・・
運動不足はわかっているのですが、なかなかねぇ…

でも春に向けて、今から準備しておかないと

そうです
今からです

 
ゴルファーのみなさん
この冬の間に練習をして、
春からのシーズンでちゃっかりスコアアップしたくないですか

ならば、今日のゴルフ優待券チケットがおすすめです

 
「南市原ゴルフクラブ」といえば、「天ヶ代ゴルフ倶楽部」から名称が変更になった
元、法人会員中心で、個人ではなかなかプレーできなかった憧れのクラブです

Securedownload_3


 
それが、ラジショピでご紹介できるというのであれば
お値段期待しちゃってください

来年の1月9日~2月28日に使える
平日のワンラウンドセルフプレー券が、なんと、

組売り15,900円


つまり、4人で回れば、一人あたり、3,975円


 
高低差もきつくないので、女性やご年配の方も、のびのびプレーが楽しめます

それでいて、アウト、インとも上がりホールには池が配され、
スリリングなプレーも楽しめる戦略的なコース。

腕自慢の方におすすめです

クラブハウスも、優雅な佇まいで、高級感があります。
女性を誘って行くのにもぴったりですよ

交通も便利!
横浜からアクアライン経由で、空いていれば1時間ちょっとで着いちゃいますよ★

名物の18番ロングホールは、残り200ヤード地点から、
グリーン奥まで池

Securedownload


※房画伯(笑)
わかりづらい?
え?
そんなことないですよね?ね?
 


Securedownload_1


Securedownload_2



ね?難しそうでしょ
だからこそ燃える

私もワイワイ行きたいな~ぁぁ

今日のゆるゆる5・7・5
池ぽちゃで
5球無くして
諦める


前にいったコース。
もう越えられないんだ・・・と諦めるのに5球必要でした。

トホホ・・・

実は、
年内、水曜日のラジショピは今日で最後なのです

みなさん素敵なクリスマス&年末をお過ごしください!

そしてまた2018年もどうぞよろしくお願いいたします

房ちゃんこと、房みどりでした

top