RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

アイケアで見た目年齢10歳ダウンも夢じゃない!

最近、寝ても寝ても まぶたが落っこちてきます
房みどりです。

・・・アナさん風にブログをかいてみましたがいかがですか?(笑)

やっぱりキレがないなー。
今日は体調不良の小林アナさんに代わって担当しております

Securedownload_4


 

さて、さてもうすっかり寒くなってきまして、いよいよ冬に突入したなぁと思うのですが、
特にこの時期、お肌の調子を整えるのが大変なんです

 

特に気になるのが目元

 

年齢が出やすい繊細な目元ですから、ケアをしないわけにいかなくなるのがこの季節なんですよね

 

今日は“奇跡のアイクリーム”とも言われる
「セイクレッド ビューティ アイクリーム」をご紹介しています。

Securedownload

実は、ラジショピチームでも、何人も愛用していて
アナさんもお気に入り
もうすっかり手放せなくなっているほどスゴイアイクリームなんです

 

とにかくビフォアとアフターの写真を見てびっくり!

Securedownload_3


小さい細かいシワがピーンとハリのあるお肌に変わっているではありませんか

 

とくに男性はお化粧もしないので素材力をアゲルのって大事だと思います

 

実は、日本香粧品学会のガイドラインに基づく
「抗シワの効能評価試験」でも、「乾燥による小ジワを目立たなくする」という表現を許されていて、
6週間で94%の人の小ジワが減少した実力派のアイクリームなんです!

しかも、このクリームは日中でも使うことができるので、1日2回、しっかり目元をケアできます。

使い方は、朝と夜、化粧水の後、こめ粒ひとつ分くらいを、目の周りに優しく伸ばすだけ。 

Securedownload_1_2

べたつかずにすーっと伸びる水溶性のクリーム。

Securedownload_2



 

これをまずは2ヶ月ためしてみてください

ポイントはケチらずしっかり朝晩につけること

この冬で綺麗に磨きをかけちゃいましょう~

アナさんの具合が良くなりますように。。。

ピンチヒッター房ちゃんこと、

房みどりでした

top