RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

寒い時期、やっぱり頼れる白くまくん!

こんにちは房みどりです

Securedownload


 
最近はもうすっかり寒くて、今朝もお布団から出るのがつらかったのですが…

 
みなさんはもうエアコン使っていますか?
それとも石油ファンヒーターやストーブを使っていますか?

 
昔からのイメージで
「エアコンの電気代は高い!石油は安い!」というのがあると思いますが
 
それはもう古いです
今はエアコンの省エネ性がスゴイんです


 
暖房期間…5か月半
使用時間…1日18時間
灯油/リットル…87.3円
6畳タイプの場合、
白くまくんの方が1万5,000円以上もコストが安いんです

 
エアコンはお部屋全体をまんべんなく温めてくれるし、
空気も綺麗
火事やヤケドの心配もありません

 
そして、年間の電気代
6畳タイプをJIS規格に基づいて計算すると、
僅か1万9,400円しかかからないんです

 
1年間で2万円以下って驚き

 
これならもう、エアコンの電気代が高いから…

っていうワードは出てこないでしょうね

 
もちろん日立というブランドエアコン『機能』も優秀です
省エネなのに、とってもパワフル
 
暖房の場合は、温風が、すーっと足元を這うように行きわたり、
冷えきった部屋も、効率よく、素早く温めてくれます

Securedownload_1


※エフヨコもクリスマスツリーが飾られました
なんだかクリスマスプレゼントをもらったみたい(笑)

 
そして、今回も、ラジショピだけの特典
本来、樹脂製のフィルターを日立独自の「ステンレスフィルター」にバージョンアップ

 
へばりついたホコリもさっとひと拭きで簡単楽ちん
除菌効果まであるというスグレモノ

 
さらに、通常1年の保証期間を、お客様の負担なしに7年間に特別延長します

 
これからの時期、古いエアコンを使っている方は
急に壊れて出費がかさんでしまわないように
今のうちにお得に買い替えましょう


 
今日のゆるゆる5・7・5(今日はおまけつき)

帰宅して
温かい部屋
天国だ
お風呂も沸かして
極楽だ

 
乾燥対策もして、インフルエンザにはお気を付け下さいね

房ちゃんこと、房みどりでした

top