RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

9ミリ超えのあこや真珠

しばらくあこや貝の中に閉じこもっていました

小林アナです。

今日は

年内最後のラジショピ!

今年聴いて下さった皆様に

感謝の気持ちを込めて!!

『あこや真珠大珠9-9.5mm ネックレスセット』を

ご紹介しました!!!

9-9.5mmのあこや真珠・・・

Photo

わかりやすいように

7-7.5mmのものと比較してみると・・・

Photo_2

2mmでこんなに違うんですよね~!!

9mmを超えるあこや真珠は

育てるのがとっても大変で

核入れをする職人さんが限られる

希少価値が高いのもの!

そのあこや真珠をなんと今回・・・

税込み79,800円!!!

でご用意させていださきました!!!!

これだけでもすごいのですが

さらに!

Photo_3

9mm珠のイヤリング または ピアスも

お付けしちゃいます!!

ブラタイプなのでちょっと揺れて華やか~❤

さらにさらにー!!

Photo_4

『SV925アメシストホワイトトパーズ合計10㌌ペンダント』

こちらも一緒にお届け!!!

豪華すぎる!!!

このペンダントだけでも25,000円相当しますからね!

限定数ありますので

ぜひお早めにお買い求めください!!!

Photo_5

パーティ行くぞ感で。

今年もありがとうございました!!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

top