RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

宴会シーズンに「横浜港を巡る屋形船」という選択肢がある!

今日ご紹介したのは、

「屋形船 濱進 乗合乗船券」

でした。

油断していると、
一気に年末まで、

11月から12月は、
怒涛の2カ月間になりますよね!

イベントごとが多いのも、
この季節の楽しみ。

特にハロウィンが盛んになってきてからは、
ハロウィンからクリスマス、年末年始と、

本当に流れるようなイベント構成になりました。

イルミネーションやディスプレイが、
ムードを高めてくれますしね。

逆に、
イベントを理由にしてみんなで集まったりしないと、
寂しくなっちゃう・・

・・かどうかはわかりませんが、
なにかにつけ、人が集まるシーズンですよね。

そんなわけで、
おススメしたいのが、

横浜港を巡る、
濱進さんの屋形船です。

素晴らしい横浜の夜景を、
海の側から見ることができます。

屋形船って、
貸し切りというイメージですけど、

濱進さんの屋形船は、
おふたりから乗れるんですよ。

また、宴会を仕切る幹事さん、

宴会の舞台が特別ですから、
余興などの演出を考える必要はぜーんぜんありません。

私が乗船したときにちょっとした動画を作りましたので、
よろしかったらご覧ください。


YouTube: 屋形船で横浜の夜景と食事を満喫してきたよ~Night boating at Yokohama,JAPAN

そしてなんといっても、
食事が美味しい。

濱進さんは、
網元でもありますから、

季節の魚介類、
食材そのものがまず間違いなく美味しいんですが、

さらに船には、
板前さんが同乗し、
作りたての料理を出してくれるんです。

もちろん献立は、
その時々の旬のものになりますから、
必ずそれが出るというようなことは言えないんですけど、

私が乗船したときの献立も、大満足だったなぁ~

お造りに、海鮮カルパッチョでお酒が進んで・・・

Img_7145


Img_7146


有名な小柴産のマコガレイの煮つけに、
アナゴの天ぷら・・

Img_7153


天ぷらは専門店と同じように、
揚げたてをひとつひとつ出してくれます。

何カ月も過ぎた今でも、
またあれ食べたいねって、話が盛り上がっちゃうぐらい!

しかも、
プラス1600円で飲み放題になります。
ラジショピのお客様は断然、飲み放題付きのご注文が多いです。

Img_7144


チケット制ですので、
プレゼントができるなど、使い勝手も抜群。

今回ご紹介しているチケットの有効期限は、
来年の3月23日まで。

遠方からご親戚やご友人がいらっしゃる、と言う方、
横浜案内にも最適ですよ。

この機会にぜひ~♪


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top