RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

モンスターリフトパック最安!

重力と美人にはなかなか勝てない

小林アナです。

今日は

顔のゆるみ・法令線をぐぐっと引き上げる

リフトアップコスメ

『G.B.Y モンスターリフトパック』

ご紹介しました!

Img_5007

クリーム状の洗い流すタイプのパックで

塗ると

わずか10分で

肌がキュッと収縮!

使った方からは

『リフトアップ力がすごい!

キューッと引き締まった時、法令線がなくなり、頬のたるみや毛穴が消滅した!』

『肌がピーンとひっばられる感じがクセになる!』などなど

このパックのスゴさを実感している声が

続々届いています!

実際モニターの方の写真を見てみると・・・

Img_5013

ビフォーアフターで全然違う!!

このリフトアップの秘密は

エステなどでも使用されている美容成分『アルブミン』。

卵の白身からとれる成分で

『乾くとギュッと収縮する』性質があって

その力を利用して

『ゆるみ』を引き上げてくれるんです!

さらに

お肌に嬉しい成分も!

『100倍型浸透型ビタミンC』や

ミネラル・カルシウム・イオンなどが含まれた

沖縄の貴重な泥『クチャ』も配合!!

お肌がしっとりして

くすみもとれ

肌の色がワントーンアップします!!

ファンデーションのノリも変わってきますよ~。

Img_5011

私もずっと愛用中の

『モンスターリフトパック』!!!

今回は二個セットを

今までで一番最安でご紹介!!

この機会に

ぜひ一度

試してみてください!!!

top