RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

身体って結構歪んでいます。

骨格と 仕事とプライベートのバランスが悪い

小林アナです。

今日は

ラジショピではおなじみ!

横浜発祥の整体サロン『カラダファクトリー』の

『整体・骨盤調整(A.P.バランス)スタンダードコース60分施術チケット』

ご紹介しました!!

A.P.バランスとは

第一頸椎を表す英語『アトラス』のAと

骨盤を表す『ペルビス』のPの頭文字をとってつけられた名前なのですが

この2か所を中心に

整体でバランスを調整して

本来あるべき理想的な形に

近づけてくれるもの!!

首は『頭の土台』

骨盤は『からだの土台』ですから

そこが歪んでしまうと

色々なところに支障が出てしまうんです!

だから

しっかりと整えておく必要があるんですね!

私も以前施術を受けたのですが・・・

Photo

こんな感じに!

Photo_2

背筋がしゃんとして

すっきりしたようにも見えますよね!!

一回の施術で

これだけ変化がありますから

首や肩、背中、腰がツライな~とか

最近ストレス溜まってるな~という方!

ぜひ一度試してみてください!!

これからますます寒くなって

身体もがちがちになりがちですからね!

身体も気持ちも

ほぐして

冬を乗り切りましょう★

top