RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

550万球❤今年もジュエルミネーションの季節がやってきました☆

こんにちは。房みどりです

冬ですね。
あっという間にXmasモードな街並みですが、
この季節、楽しみなイベントと言えば、イルミネーションですよね

 
毎年、どこへ行こうかなぁと、悩んでいる方におすすめなのが
よみうりランドです

 
首都圏最大級のイルミネーションだけでなく、
遊園地のアトラクションが一日乗り放題で楽しめる
ワンデーパスをご紹介しています

 
「よみうりランド」の広い敷地全体がイルミネーションの会場となっている
「ジュエルミネーション」

 
なんとその数びっくり
550万球

 
プロデューサーは、東京タワーや、レインボーブリッジなども手掛けた、石井幹子さん

 
私も行ってきました

Securedownload_1


すごく綺麗であっという間に時間が経ってしまいましたぁぁ

Securedownload


遊園地もプールも、全部が、イルミネーションで彩られて、ロマンティックゥ❤

8


夏は波のプールとして人気の場所が、この時期だけは、大迫力の噴水ショーに変わっています
光と音の幻想的なショーも素敵ですよ!

イルミネーションを見ながらのオムカレー

Securedownload_4


 
絶叫系にも乗りたかったのですが、今回は大人の楽しみ方をテーマにしていたので←
観覧車でゆったりとした時間を楽しみました

下から見るんじゃなくて、上からイルミネーションをみるってステキですよ♪

とってもお得なチケットなので、是非周りのお友達にもおススメしてあげてくださいね


今日のゆるゆる5・7・5

ゆうえんち
今日こそあなたと
手をつなぎたい

あまーい!!!!
いいですね
カップルやご家族と一緒に、ロマンティックな思い出作り
たまには良くないですか?うふふ
字余りはユルシテ❤


房ちゃんこと、房みどりでした❤

top