RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

白くまくんの2017年モデル★年末前の今が替え時!

こんにちは
房みどりです

Securedownload_2



 
最近の夜はすっかり寒くなってきて、暖房をちょこちょこ使い始めました
皆さんのお宅はどうですか~?

 
でも気になるのは電気代
そこで
エアコンと、石油ファンヒーター
結局どっちがいいの?って疑問を解決します

 
白くまくんと石油ファンヒーターの暖房コストを比べてみました

 
まず、暖房期間は、5か月半、 1日18時間使用と設定。
灯油は、1リットルあたり 87.3円で計算すると…!
例えば、6畳タイプなら、

白くまくんの方が1万5,000円以上も光熱費が安いんです

 
エアコンの省エネ性って、本当にすごい

 
たとえば、この白くまくんの6畳タイプ、
JIS規格に基づいて計算した年間電気代
 

 
なんと

 
1万9,400円

 
1年間でですよ

 
16年前の同等機種と比べた場合、その差は、およそ1万8,800円もあるんです

 
本体もコンパクトですから、
リビングはもちろん、一人暮らしのお部屋や、寝室、子供部屋などにもぴったり

Securedownload


そして、『機能』も優秀です。
日立といえば、新幹線のモーターも作っている会社

その優れた技術で、省エネなのに、とってもパワフル

 
暖房の場合は、温風が、すーっと足元を這うように行きわたり、
冷えきった部屋も、効率よく、素早く温めてくれます

 
フィルターは、本来、樹脂製のところ、
日立独自の「ステンレスフィルター」にバージョンアップ

Securedownload_3


これは、通常、上位機種にしか搭載されていないフィルターなのです

 
さらに、通常1年の保証期間を、お客様の負担なしに7年間に特別延長します

 
そして今回もやっちゃいます、下取りキャンペーン
今あるエアコンを、たとえ壊れていても、外してあるものでも、1万円で下取りします

年末に向けて工事が集中してしまうので、今がチャンスです


今日のゆるゆる5・7・5

ステンレス~
フィルタ~私も~
めちゃ欲しい~

 
あ、そう言えばもう冬にシーズン変わったのにエアコン掃除するの忘れていました
キャーやらなきゃ

房ちゃんこと房みどりでした

top