RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

冬こそベネクス!休養時専用リカバリーウェア、長袖シャツ+アイマスク!

今日ご紹介したのは、

「ベネクスリカバリーウェア スタンダードドライ・ロングスリーブ(長袖シャツ)」

でした。

冬こそ、ベネクスです!
(もちろん一度使ったら、一年中手放せませんけどね)

なぜなら、
ナノプラチナなどの鉱物が練りこまれた独自開発の繊維、
PHTの働きにより、

副交感神経が優位となり、

血流が促進され、
筋肉が緩み、
代謝がアップするからです。

これらの効果は、
さまざまな研究機関で証明済み。

ということで、
今、世界中から評価を受け、

質の高い休養をとるために、着る、
「リカバリーウェア」というひとつのジャンルが確立しようとしています。

ですから、
ベネクスさん以外のメーカーでも、

このジャンルの製品の開発に取り組み始め、
徐々に同じような用途、目的をもった商品を見かけるようになりましたよね。

でも、
使用されている素材自体が違いますから、

用途や目的が同じでも、
製品は似て非なるものです。

これはヘビーユーザーである私の個人的な感想なのですが、

ベネクスを着ていると、
休まりを実感するのはもちろんのこと、

なんだか、
末端が冷えなくなったような気がするんですよね・・

もともとひどい末端冷え症でして、
冬場はもちろん、夏でも、

集中して血が頭に上ったときなんかに、
足や指先が冷たくなるんですよね。

ベネクスを着ると、
体がゆるんで、血が流れ込む感じ。

ですから、
ぐっすり休みたいときはもちろんのこと、

ちょっと休憩したいときにも
こまめにベネクスを着用。

そうすると、
オンオフのメリハリが付けられるんです。

そして今回ご紹介するのは、
長袖シャツ。ラジショピ初登場です。

Img_7764


使われている素材はもちろん、
ベネクス独自のPHTなのですが、

パジャマ代わりに着るなど、
徹底的にリラックスすることを想定して、

さまざまな工夫が施されています。

吸湿発散に優れた生地に、
体に負荷や違和感を与えないパターン設計。

このように縫い目が真横ではなく、
ちょっと前側にありますよね。

Img_7758



これによって、
横になった時の圧迫が軽減されますし、

この縫い目自体も、
このように凹凸をできる限り感じないような縫製になっています。

なんかこの気配り、
繊細だなぁ~

ジャパンクオリティーです。

そして今回のラジショピ特典は、
こういうのが欲しかった!!

非売品の、
ベネクスのアイマスク!!

Img_7756


目、疲れますよね~
乾き、充血、眼精疲労でなんだか頭のほうまで重くなったり・・

パソコン・スマホを見る時間が長くなった現代は、
疲れは目から入ってくる時代です。

ベネクスの効果をご理解いただけるなら、

そのアイマスクが、
どれほど有難味があることか、

容易に想像できますよね。

そうだ、
もうひとつ。

今回は、
色が選べます!!

男性はブラックとネイビー。
女性はネイビーとピンクです。

ベネクスさんの統計では、
ネイビーが人気があるそうです。

でもこのピンクも、
なかなかいい色ですよね。

既にベネクスが手放せなくなっている、
ヘビーユーザーの方、

そして、
秋冬に代謝を上げて、じっくり休みたい方、

ベネクスを始めてみようかな~と言う方。

この機会にぜひお求めください!!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top