RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

本当に結果の出るまつ毛美容液!!

顔とまつ毛ぐらい濃い人生を歩みたい

小林アナです。

今日は

ラジショピで同じみ!

身近な人にもまつ毛の変化に気づいてもらえる

実力派の

『まつ毛美容液 ラピッドラッシュ』

ご紹介しました!!

Img_4639

もうとにかく試した方からは

『濃くなった!』

『一本一本が太くなってコシが出た』などなど

大絶賛されているまつ毛美容液!

今朝

ラジショピスタッフのさとちゃんが

『ここ4ヶ月(一本)片方の目だけに使ってみたんですけど、、あまり変化ないんですよね~』

と言っていたので

左右比べてみたら・・・

Img_4638

右目―ーーーーー!!!!!!

私たちもびっくりするくらい濃く長く太くなってる!!!!

自分だと

両目つぶった状態で見られないから

気付かなかったんですねえ。

これだけの違いが出る秘密は

独自の成分『ヘキサチン1複合体』が配合されているから!

この成分が

まつ毛をいたわり

補修の手助けをしてくれるんです。

なので

ぜひまつ毛エクステ派の方にも使っていただきたい!!

私はエクステをずっとつけているのですが

ラピッドラッシュ使ってからは

まつ毛が抜けにくくなって

エクステの持ちがよくなったんですよ!!

長さ、濃さももちろん大事ですが

『いたわってくれる』っていうのも

大切なポイントですもんね。

Img_4642

使い方も

Img_4641

この筆で

上まつ毛の根元に

アイラインを引くように塗るだけ!!

とっても簡単です!!

Img_4645

私もずっと手放せません!

ぜひ皆さんも

この感動を実感してみてくださいね★

top