RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

奇跡のアイクリームの時期です。

気になるのは小じわ・たるみ・3年後の自分

小林アナです。

今日は

“奇跡のアイクリーム”と言われる

すんごいクリーム!

『セイクレッド ビューティ― アイクリーム』

ご紹介しました!!

Img_4830

開発したのは

『低刺激』かつ『画期的効果のある製品づくり』で名高い

デンマークのヤンス・ペーターセン博士!

博士がこだわり抜いた成分

低刺激な『水溶性ビタミンA』が

目元に潤いを与え小じわをケア、

『初乳』が

皮膚の柔軟性を保ってくれ、

さらに

めぐりをスムーズする

『アセチルテトラペプチドー5』が

クマにアプローチしてくれます!!

とにかく

使った方の反響がすごくて・・・

それもそのはず!

Img_4831

ビフォーアフターを見れば

わかりますよね!!!

しっかり刻まれていた小じわも

目立たなくなっています!!!

日本香粧品学会のガイドラインに基づく

『抗シワの効能評価試験』でも

『乾燥による小じわを目立たなくする』という

表現を許されていて

6週間で94%の人の小じわが減少した実力派!!!

私も

しばらく使っていなかったのですが・・・

やはり使ってないと全然違う!!!

最近は

目元が気になり過ぎて

写真に写るのも怖い!!!

Img_4832

ということで

今回購入を決めました★

これからますます乾燥してきますからね!

『奇跡のアイクリーム』で

奇跡を起こしましょう★★

top