RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

運命の枕見ーつけた。

枕と男性の身長は高いのがお好き

小林アナです。

私もラジショピスタッフもエフヨコDJも愛用中!!

横浜発祥の整体サロン『カラダファクトリー』の

創業者が開発した枕

ご紹介しました!!!

Fullsizer

『沢山寝たのに疲れがとれない』

『起きた時に肩や首が痛い』

『良く眠れない』などなど・・・

睡眠の悩みを抱えている方もいらっしゃると思いますが

その原因は

『枕』にあることも多いんです!!

でも

実際自分に合った枕を見つけるのって

なかなか難しいですよね。

そこでオススメしたいのが

この『整体師が開発した枕』!!

『カラダファクトリー』の創業者で

整体師でもある子安裕樹さんが

心地よい眠りと理想の寝姿勢を追求!

首筋から肩・背筋のラインまで美しく整え

良質な睡眠へと導いてくれます。

中身を見てみると・・・

Img_4913

まず肩のところが緩やかなカーブを描いていますが

これが

頭や首だけじゃなくて

肩口まで支えてくれます!

そして

真ん中のくぼみが頭をおさめ、

その下のちょうど首の後ろにあたる緩やかな盛り上がりが

首の隙間をしっかり埋めて

後頭部までを“面”で支えてくれるんです!

その結果

背筋が美しいS字カーブを描いて

同時に体圧を分散してくれる、

だから

肩や首、背筋が楽になって

頭の重さを忘れられるような

心地よい眠りに導いてくれる、

というわけなんですね~。

私は横向きで寝る派なのよって方も大丈夫!

Img_4914

両サイドには

2つのクッションが入っていて

寝返りを打った時にも

首と頭をしっかりサポート!

横向きでも理想の寝姿勢をキープできます。

さらに

こちらは・・・

Img_4915

枕の高さを調整するためのシートが2枚!

1cmのものと1.5cmのものが!

お好みの高さで調節可能です。

Img_4911

とにかく一度使ったら

手放せなくなること間違いなし!!

私もずーーーっと

自分に合う枕探していたのですが

やっと運命の枕を見つけたー!!!と

感動しました!!!!

エフヨコDJでも

E-ne!~good for you~のミツミンや

ちょうどいいラジオの光邦さんも

愛用してくれてます★

2個セットが断然お得なので

お友達やご家族と分けるのもよし!

ご両親へのプレゼントなんかでも

間違いなく喜ばれますよ★

枕の買い替えを考えていた―という方も

この機会にご検討ください!

Img_4912

F.L.A.G.の石川舜一郎さんも

試し寝を。

快適な睡眠のためにぜひ~★

top