RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大粒0.9ctのダイヤが破格の7万円台!!


こんにちは、都 聖蓮です

お食事会やパーティーなど

イベントが多くなるシーズンですね〜。

そんな時に

首元に上品な美しい輝きがあると

華やかな印象になって

気持ちまで上がりそうですよね


今日は、

これからのイベントシーズンにも

また一生ものとしてずっと愛用できる

『Ptダイヤモンド0.9ctソリテアペンダント』を

破格の7万円台でご紹介しました。

09ct2

0.9カラットというと、

1カラットのダイヤモンドに

あと0.02グラム足りないだけ

その存在感は遠くから見ても

大きさと輝きに

思わずうっとりしてしまうほど素敵です


09ct1
冬服はダーク系の色味が増えて 

顔周りが少し寂しく見えがちですが、

身に付けるだけで一気にパッと

華やいだ雰囲気に変わります

正統派なシンプルデザインなので

洋服を選ばず、品よくまとめてくれます。


ヘッドサイズは、縦6ミリ、横6ミリ。

オールプラチナ素材で仕上げ、

ダイヤの美しさと存在感を

さらに引き立てています



そんな大粒0.9ctプラチナペンダント、

どうして破格値でご用意できたのか

気になりますよね〜。

その秘密は、

いつもお取引しているメーカーさんが

多く作りすぎてしまったものを

今回 特別に分けて頂いたからなんです


なんとも嬉しい「わけあり」ですね〜

高い品質はそのまま、

破格のお値段で手に入るまたとないチャンスです。

出会った時が買い時~


ただし、こういう理由での特別価格のため

限定20本です


ダイヤの鑑別カードもついた信頼の品質。

ご自分用はもちろん、

アニバーサリーやクリスマスプレゼント等

大切な方への贈り物にも

自信を持っておすすめします


詳しくはこちらをご覧ください。   ↓      ↓      ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01096-00?sFlg=0

top