RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

濃密!!驚異のまゆ毛美容液!


こんにちは、都 聖蓮です

みなさん、こんな経験ありませんか。

休日、誰にも会わないからノーメイクで過ごしていたら、

ふいにピンポーン♪と鳴って慌てたり

ちょっとその辺りと思って出たら知人にでくわしてしまい、

まゆ毛だけでも描いておけばよかった…なんてこと。

ノーメイクでも、まゆ毛があると印象が全く違うんですよね。



そこで今日は、

まゆ毛が濃密になる すごい美容液

『まゆ毛専用のラピッドブロウ』をご紹介しました。

1

毛の数だけでなく、細くて短いまゆ毛1本1本が

太く、ハリとコシのあるまゆ毛へと導いてくれる

すごいパワーの美容液です


私も手応え感じています

年齢と共に まゆ毛もコシがなく薄くなり、

若い頃、抜きすぎて眉尻に毛が出ない状態でしたが、

産毛が生えて来てびっくり

まゆ毛を描かなくても宅配便を受け取れる〜

これでお化粧時間も短縮になる~と喜んでいたら

その隣で、娘もニンマリ

薄くて悩んでいた娘もこっそり使っていたのですが、明らかな変化が

どんどん濃くなって、使い始めて2週間ほどで

太くてしっかりとした「まゆ毛」に育ってたのです



 こちらは、愛用者の方の使用前→使用後の写真です。

1


 8週間使用したAさんの横から見た写真です。

コシとハリが出て立体的で若々しい印象に変りましたね

2

まつ毛美容液「ラピットラッシュ」も併用されているそうです。

まつ毛、まゆ毛共に理想的な目元ですね~




使い方は簡単

朝晩、顔を洗ったあと液体タイプの美容液を

まゆ毛部分に優しく塗るだけ。

2


最近 “まゆ毛エクステ”まで登場していますが、

自分のまゆ毛が伸びたら嬉しいですよね

女性だけではなく、 男性の方も

まゆ毛があることで キリッとしたイメージになって、

仕事にもいい影響があった! と

使い続けているリピーターの方が多いそうです。

一本使い終わる頃にはきっと違いを実感できますよ〜



女性、男性問わず、まゆ毛でお悩みの方、

是非一度試してみてください

詳しくはこちらをご覧ください。   ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-00573-00?sFlg=0

top