RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

魔法の化粧下地

化粧下地で過去の黒いシミも消せるかもしれない

小林アナです。

今日は

プロ愛用の最強補正メイク下地

『ピンクプライマー』

ご紹介しました!

Photo

『メイク下地ってそもそも何?』

『意味ない気がする・・・』

『使ってるけどいまいち効果がない』

そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも!

この『スタインズ ピンクプライマー』は

違います!!!

サッと塗るだけで

お肌をツルンと滑らかにカバー!

普段のメイクの仕上がりが

見違えるほどに変る化粧下地なんです!!!

Photo_2

中身は

淡いきれいなシルキーピンク!

使い心地はパウダーとクリームの間、

ふわっとしてスフレのような感じですね。

さらっとしてベタつきません!!

これを

ファンデーションの前に

パール一粒大の量を塗るだけ!

それだけで

毛穴や小じわ、肌の凸凹を均一にしてくれ

素肌そのものがきれいになったように

見せてくれるんです!

その秘密は

肌の凸凹をしっかり埋めてくれる

『微粒子パウダー』、

シミも含めた肌の悩みをカムフラージュしてくれる

『光拡散パウダー』のおかげ!

しかも

薄いピンク色なので

肌の色が自然にワントーンアップしてくれるのも

嬉しいポイント!

ここに

いつも通りのファンデーションを乗せると・・・

びっくり!!!

少量のファンデーションでも

薄塗りでも

いつもより自然にきれーいに仕上がります!

さらに

『皮脂吸着パウダー』が配合されているので

皮脂や汗を抑えてくれ

一日中テカリ知らずで

化粧持ちもよくなるんですよね~。

私も愛用していて

手放せなくなりました!!!

Photo_3

世界の女優たちに愛されてきた

プロメイクブランド『スタインズ』の

魔法のような化粧下地!!

ぜひ一度

お試しください!!!

top