RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

絶好のゴルフシーズン到来!DJと一緒に楽しむゴルフコンペ❤

こんにちは
房みどりです

Securedownload_2


 
最近涼しくなってきて、過ごしやすくなっていますが
そろそろスポーツの秋ですね

 
11月10日(金)に、エフヨコのゴルフコンペを開催します

題して
「FMヨコハマ ゴルフコンペ 第1回スポーツクラブNASカップ

 
ただのコンペじゃないですよ、

エフヨコのDJと楽しむコンペです

 
会場は「大厚木カントリークラブ本コース」
「東・西コース」を貸切って行います

 
参加DJはおなじみ!「プライムタイム」栗原治久さん
「Route 847」の柴田聡さん
ラジショピ木曜日キャスターの都聖蓮さん
そして、私、房みどりも参加しまーす

 
今回も、FヨコDJが、全力で、皆さんのプレー、盛り上げますよ

Securedownload


 
お馴染みになった、1番ホールの送り出しでは、
DJが、皆さん、お1人お1人のお名前をコールします
 

ちょっぴり緊張する中でのティーショット
まるでプロになった気分

これは病みつきになっちゃうかもしれない


 
その他、アトラクションもたくさんあります。
ドラコン、ニアピン、さらに、今回はホールインワン賞がスペシャル仕様に

2か所のショートホールに、
直径が通常の4倍もある巨大な「デカカップ」
その他、「3つのカップ」などを設置しています


 
今回はスポーツクラブNASさんの特別協賛ということで
SPプレゼントを沢山ご用意頂きましたので楽しみにしていてください


 
気軽に楽しく参加できるエフヨコゴルフコンペ

私も練習しなきゃぁぁぁ


今日のゆるゆる5・7・5
傘持って
駅のホームで
シュッシュッシュ

Securedownload_1


房ちゃんこと、房みどりでした

top