RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

優秀フェイスマスクが新バージョンに!!

あったら使いたいのは フェイスマスクと強力なコネ

小林アナです。

めっきり涼しくなりましたが

この時期怖いのは・・・乾燥!!

特にお肌のケアは毎日欠かせませんよね。

そこで今日は!

『RJA フェイスマスク EXrich』!!

ご紹介しました!!!

Rja

これまでもラジショピで

『RJA フェイスマスク DX』

ご紹介していたのですが・・・

この度

美容エッセンスと美容成分が増量して

新バージョンに!!!

よりいっそうお肌をサポートしてくれる

心強いフェイスマスクになりました!!!

Photo_5

まず美容液は10ml増量して450mlに!!

メーカーの方からは

袋から取り出す時に

液体がしたたり落ちないように気を付けてくださいね

と言われるぐらい

たっぷり!!

さらに

配合されている美容成分も増えたっていうのが

嬉しいポイント!

これまでの

【うるおい成分のヒアルロン酸】

【つや成分のプラセンタ】

【はり成分のコラーゲン】

【肌を整えるEGFとプロテオグリカン】

【なめらか成分のアルプチンと大豆エキス】に加えて

≪二種類のセラミド≫と≪プラチナ≫が!!

肌が喜ぶ成分ばかりですよね~。

品質もサロン級のプロ仕様!

コットン100%の国産で

無香料・無着色料・無鉱物油の美容成分ですから

お肌にも優しい低刺激です!!

目元はそのままフタしてもらってもいいのですが

Photo_6

下に折り返して二重にもできますから

ダブルシートでカバーすることも可!

Photo_7

口元も

切込みが入っているだけなので

鼻の下や口周りも

ぎりぎりのところまで

しっかりカバーしてくれます!

Photo_8

私も

ここ数日毎晩お風呂上りに使っていましたが

やはり

翌朝の化粧ノリが全然違うし

乾燥も全く気にならなくなりました!

Photo_9

これだけ優秀なのに

40枚入り3袋 合計120枚で

税込み3,200円!!

一枚約27円ですからね!!!

これは毎日使うしかない!!!

片づけしながら

お弁当の用意しながら

ストレッチしながら・・・などなど

『ながら美容』にもぴったり!!

お子さんのお世話で忙しいお母さんたちにも

ぜひ使っていただきたいです★

top