RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

18金・あこや真珠大粒9ミリが1万円!!


都 聖蓮です

虫の鳴く声が聞こえるようになり、 秋を感じます


今日は、

秋冬のファッションにも大活躍

今 流行中のパールジュエリー、

『18金ホワイトゴールドまたはイエローゴールド

あこや真珠 大粒9mm珠ペンダント』を

ご紹介しました。

91

今回は、高級ブランドでも注目の

パールと地金を組み合わせた

最新トレンドのデザインパールです

“海からの贈り物”と言われるその美しさ、

どんな洋服もワンランクアップしてくれる

品の良さはそのまま、スタイリッシュで

他にはない大人可愛いデザインです


さらに今回は、

「大きさ」にも「素材」にもこだわった

スペシャルなジュエリー


パールは直径9mm、

「大珠」と呼ばれるのは8mm珠からで、

8mmまで大きく育つのは 全体の約1割、

それよりもさらに大きい9mmです

大きさだけでなく、

照りの美しいパールを厳選しているので、

”希少価値”も”存在感”もひときわ。

目がくぎ付けになってしまいます 


ニットの上から付けてみました

9

店頭でもなかなか目にしない

大きくて綺麗な大粒です

大粒9mmは、

ボリュームのあるニットやセーターにも負けないので

秋冬にも活躍しますよ~

また普段使いしやすいく、

カジュアルに合わせても素敵で、

仕事場、学校行事、ランチ会など

あらゆるシーンで重宝しますよ~



パールに付けたパーツ、バチカン、チェーンも

全て高級素材18金

贅沢な組み合わせです

チェーンは、きらきら輝く小豆チェーン。

長さ40センチ、マイナス3センチのアジャスター付き、

18金ホワイトゴールド またはイエローゴールド、

お好きな方を選んでいただけます

92

 

パールについたパーツは、

「スター★」または「ハート❤」からお選びいただけます。

さりげないところも 女性の心をくすぐる

他にはないデザインに仕上がっていますよ~

93_2


希少価値の高い9ミリ珠と18金との組み合わせで

ジャスト1万円です

お得なこの機会にぜひどうぞ

贈り物にもおすすめですよ〜


詳しくはこちらをご覧ください。  ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01088-00?sFlg=0

top