RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大粒1.5ctのプラチナダイヤ!!


都 聖蓮です

朝晩は涼しくなり、すっかり秋モードですね~

秋はお気に入りの服を一枚で着たり

気分で重ね着をしてみたりと、

お洒落を一番楽しめる季節でワクワクします。

ワンポイントで素敵なジュエリーがあると

さらに気分は盛りあがります


今日は、セレブ感いっぱいの 

『Ptダイヤモンド大粒1.5ctペンダント』を

ご紹介しました。

15ct

とにかく大きいです

1ctよりもさらに大きい、

1石1.5ctの大粒ダイヤを使っています

数々のジュエリーをご紹介してきましたが、

これほどのダイヤをラジショピでご紹介するのは初めて


私もつけてみたのですが、

光があふれ出てくるような輝きと大きさは

うっとりため息がでるほど

何度も見入ってしまうくらい美しいです。

152

チェーンは、アジャスターを使って37cmにしています。



ヘッドサイズは、 縦10mm、横7mm

その際立った存在感に目がくぎづけになります。

ダイヤモンドのカラーは、オフホワイトからシャンパンカラー。

クラリティは、I1(アイワン)クラス。

ラウンド ブリリアント カットを施し、

1石1.5ctをシンプルな6本爪に留め、

長さ40cmのスクリューチェーンに通しています。

3cmのアジャスターも付いていて37cmでも使用可能です。

枠とチェーンも、プラチナ

まさに一生ものといえるハイジュエリーです。

 こちらは、チェーンの長さ40cmです。

Photo


価格は驚きの13万円台

こんなにお得なのは、ジュエリーメーカーさんが、

1カラットアップのダイヤを大量に買い付けた時、

わずかながら混じっていた1.5ctのダイヤを

「ラジショピのためにとっておいてくださった」からなんです。


そのためご用意できたのは限定10本
 

鑑別カードもついた信頼の品質です。

ご自分用はもちろん、 大切な方への贈り物にもぜひどうぞ~


詳しくはこちらをご覧ください。    ↓        ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01081-00?sFlg=0

top