RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

秋の行楽の目的地に、古寿園さんのブドウ狩りはいかが?

今日ご紹介したのは、

「巨峰60分食べ放題+おみやげ付き 古寿園 ブドウ狩り ラジショピスペシャルチケット」

でした。

8月後半、
天候が安定しないまま、夏もラストスパートですね。

今日のラジショピは、
早くも秋の行楽プランですよ。

去年も大好評でした、
山梨県・勝沼 古寿園さんのブドウ狩り、

今年もご紹介できます。

季節ごとの果物狩り、
ほんと、楽しいですよね~

店頭で買って食べるのとは、
まったく違う、喜びを伴うものです。

なぜかな?と、
理由を考えたらキリがないんですけど、

まずは環境かなぁ~

屋外の緑に囲まれた場所、
しかもよく整備が行き届いた場所の果樹に、

美味しい果実が実って待ち受けているという、
なんとも夢のような状態。

そしてその果実を、
自分の手でもいで食べられるという、

採集の喜び、
食の喜び。

そしてなにより、
食べて美味しい。

果物は基本的には、
完熟をもぎたてで食べるのが一番美味しいものですが、

自分で果樹を育てない限り、
ほぼそれはあり得ませんからね。

整った環境の中で、
そういったことをさせてもらえるわけですから、

果物狩りって、
極上のエンターテインメントですよね。


そしてラジショピがおススメする秋の果物狩りは、
ブドウ狩りの古寿園さん。

なんと創業は明治時代初期。

のちの観光ブドウ園につながる「ぶどう見学」を最初に始めた果樹園さんで、
皇族の方々も訪れたという歴史があるんです。

こういう由緒があるのも、
ここを選んで出かける意味を与えてくれますよね。

我が家の秋のビッグイベントの舞台として、
申し分なしって感じ!

しかもラジショピのスペシャルチケットなら、
普通に買うよりとってもお得。

Img_7551



通常は巨峰食べ放題が40分のところ、
60分に延長してもらえます。

果物狩りって、
元を取りたいって気持ちで、ちょっと焦っちゃうことがあるけど、

1時間あれば、
ちゃんと味わって余裕で食べられますよね。

さらにお土産として、

巨峰とそれ以外の旬のぶどうをひと房ずつ、
おひとりふた房のブドウをもらって帰れるんです。

あと、
このチケットには含まれないんですけど、

古寿園さんでは、
ワインが飲めたり、

Img_7552


BBQができたりするプランもあって、

Img_7553



これがまた、美味しそう!
一度、行ってみたいなぁ~

とにかく、
古寿園さんのブドウ狩りに行くってことは、

もうそれだけでビッグイベントになっちゃうはず!

ファミリーなら、子供たち狂喜!
カップルのデートも盛り上がること請け合い!

秋の行楽の計画に、
ドライブのメインの目的地に、

いかがですか~♪

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top