RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

懐かしのJ-POP!CDボックスセット


都 聖蓮です

先週、大学の同窓会に行ってきました。

当時と変わらない仲間との再会は、

時間を忘れてしまうくらい

楽しいひと時でした


当時 流行っていた曲を聴くと

タイムスリップしたかのように

楽しかったこと、

ちょっぴり苦い想い出も

思いっきり青春していたなぁ〜と

懐かしく感じられます


今日は、

そんな懐かしい想い出が蘇る

CDボックスセット

『クライマックス オールタイム ベスト』を

ご紹介しました。

Jpop2



CD5枚組 全80曲を収録。

チャートNo.1獲得曲は27曲、

ミリオンセラーは36曲。

誰もが知っている80~90年代の

大ヒットJ-POPナンバーが満載です

Jpop1




この中の 財津和夫さんの「サボテンの花」は、

大ヒットドラマ

“ひとつ屋根の下”を思い出します。

両親の死後、バラバラになった兄弟達が

「あんちゃん」の呼びかけで

またひとつ屋根の下で暮らしていく中で、

ぶつかり合い、ケンカをしながらも

絆を深めていく家族愛、

兄弟愛を描いた熱いドラマ。


我が家もドラマと同じ6人兄弟。

親近感が持てて、

夢中になって観ていたのを思い出します


懐かしの曲を聴きながら

想い出と共に口ずさんでみませんか


一般店頭では手に入らない特別編集盤。

歌詞と解説が掲載された

ブックレット付きです。

音質は、高品質Blu-spec CD2。

昔のCDよりも、MP3よりもずっといい、

原音に近い音で聴くことが出来ます。


パーティやドライブのBGMにもどうぞ〜

思わず口ずさんでしまうかも~


詳しくはこちらをご覧ください。  ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-07-01069-00?sFlg=0

top