RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

特典いっぱい!秋のFヨコゴルフコンペ‼️


都 聖蓮です


先週末、日本ゴルフ界のモンスター

松山英樹選手がやりましたねーーー

世界選手権シリーズで

コースレコードタイを叩き出すスコアで大逆転

米ツアー5勝目、

快進撃が続いていますね~

今日から「全米プロゴルフ選手権」、

日本男子メジャータイトル初制覇の期待も膨らみ

ゴルフ好きにとっては

2週連続で眠れない夜を過ごすことになりそうですね。



今日は、そんな盛り上がりを見せるゴルフ

今秋開催の

『FMヨコハマ ゴルフコンペ 

 第1回スポーツクラブNASカップ』を

ご紹介しました。


日程は、2017年11月10日(金)。

会場は、アクセス抜群の

   「大厚木カントリークラブ本コース 

    東・西コース」を貸切って行います

2


DJは、

「PRIME TIMES」栗原治久さん、

「Route 847」の柴田聡さん、

 ラジショピキャスターの房みどりちゃんと

 私、都聖蓮がご一緒させていただきます。

3




今回は、スポーツクラブNASさん特別協賛で

 嬉しい参加特典がいっぱいです

参加者全員に

「スポーツクラブNAS無料利用券」2枚と

「ペットボトル2本」をご用意

さらに、女性参加者には

 富士山の溶岩石で作られた女性専用

「ホットヨガスタジオ美温の無料利用券」

「スポーツクラブNAS エステ割引券」を

 それぞれ2枚ずつ もれなくプレゼント



プレー中は、楽しいアトラクションもありますよ〜

2か所のショートホールに、

 通常の3倍くらいの大きさの「でかカップ」と

 通常1つのところ、「3つのカップ」を設置。


 ホールインワン賞も夢ではありません

 もちろん、ドラゴン、ニアピン賞もあります。

また参加賞として、

「Fヨコ ロゴ入りのオリジナルネームタグ」をプレゼント

   ゴルフバッグに付けてくださいね〜



表彰パーティでも、賞品をたっぷりご用意しています


今回は男性100名、女性60名、

計160名限定となります

気軽で楽しく盛り上がれるコンペです

腕自慢の方も初心者の方も

ぜひ奮ってご参加下さい〜


詳しくはこちらをご覧ください。  ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-01067-00?sFlg=0http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-01067-00?sFlg=0

top