RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大人の雰囲気❤ラブなバラードが100曲入った至極のCDセット

こんにちは
房みどりです


やっと晴れた~~~

 
自称、晴れ女で通っているわたくしなんですが
普段はノリがいい音楽を聴くことが多いんです。
 
でも、たまに、ずっぷりとバラードに浸りたいことがあるんです

 
そんな時にオススメなのが
美しいバラードの名曲が詰まったCDボックスセット、
「バラード・オブ・ラヴ~100ビューティフルソングス」

Securedownload_1


 
タイトルにも入っている通り、ラブバラードが、なんと100曲も詰まったCDボックスセット
1970年~2000年代のポップス、ロック、ソウル、R&Bなどなど、日本独自のヒットまで幅広く収録されているんです

 
全部で5枚のCDセットなんですが、本当にいい曲ばかりで
試聴している間に うつらうつら…眠気が襲ってきてしまいました
ふむ。普段から癒しが足りないんでしょうか…

Securedownload


 
気持ちよ~くさせてくれる素晴らしい曲目がズラリ

 
私の大好きなアリシア・キーズの「イフ・アイ・エイント・ガットユー」も入っています。
イントロのピアノが響いてかっこいいんです
 
 
レーベルやレコード会社の枠を超えて名曲を収めた特別編集盤

 
夜のドライブに流したならば…これはもう雰囲気出すぎちゃいますね

ちょうど、横浜の夜景にぴったりです

 
ひとりでしっとりと聞くのもいいと思いますし、食事の時のBGMにもオススメ


 
1曲1曲の解説、英語の歌詞、さらにその歌詞の日本語訳もついてきている「ブックレット」。
これを見ながら楽しむのもいいですネ

ゆるゆる5・7・5

恋人と
聞きたい聞けず
親と聞く


 
 
お相手がいない方は
両親にプレゼントするのにもオススメ

Securedownload_2



 
私も放送を聞いていた母親が反応してきました
 
房ちゃんこと、房みどりでした

top