RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

モンスターなパック!

みかんを3個口に入れたらモンスターと騒がれたことがある

小林アナです。

今日は

ラジショピではおなじみ!

『G.B.Y モンスターリフトパック』

ご紹介しました!!

Photo

中身は

Photo_2

クリーム状で

洗い流すタイプのパックなのですが

塗ると

わずか10分程で

肌がきゅっと収縮して

フェイスラインのたるみや法令線、口角や目元を

強力に引き上げてくれるんです!!

しかも

塗っている間だけじゃなくて

リフトアップ感が流した後も続く!

というのがポイント!!

個人差はありますが

長いと8時間ぐらい持続する方も!!

これは

エステなどでも使われている美容成分『アルブミン』のおかげ!

卵の白身から取れる成分なのですが

乾くとぎゅっと収縮する性質があって

その力を利用して

たるみやゆるみを引き上げてくれるんです!!

実際に使った方からも・・・

『肌が上にピーンと引っ張られる感じがクセになる』

『キューッと引き締まった時、法令線がなくなって、頬のたるみや毛穴が消滅した』

なんて声がたくさん!

私もずーっと愛用しています❤

それから

お肌にうれしい成分もたっぷりで

100倍浸透型ビタミンC、

コラーゲンなどの美容成分が

93%も配合されているんです!!

これでパック中に

ハリや弾力成分を

肌に集中補給してくれるので

お肌しっとり!!

さらに!

ミネラル・カルシウム・イオンなどが含まれた

沖縄の貴重な泥『クチャ』も配合。

毛穴の汚れや古い角質を吸着してくれるので

くすみもとれて

肌の色がワントーンアップするんです!!

お好きな時に使っていただけますが

オススメは朝!!

人と会う前に

キュッと引き締めていきましょう☆

化粧ノリも本当に変わりますよ!!

Photo_3

ぜひこの実力

試してみてください★

top