RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

今神奈川の野球がアツイ☆ハマスタでお得に野球観戦!

夏だ野球だベイスターズだ

こんにちは、房みどりです

野球観戦に初めて行った時、感動しました
あんな広いグラウンドで一生懸命プレーする選手を見ながら
飲んだり食べたり、自由にトイレにいったり
立ったり座ったり、はしゃいだり。

自由に楽しめる
それが野球観戦

 
それに、横浜スタジアムって屋根がなくて本当に気持ちが良い
野外で楽しめるイベント最高です

 
ってことで昨日試合見てきました!

Securedownload_6_2


Securedownload_1_2



ハマスタに来たら是非食べたい名物
みかんたっぷりのカキ氷「みかん氷」。
ペロリと食べてしまいましたよぅ

Securedownload_3_2



Securedownload_2_2


Securedownload_7_2


今年登場の「ベイメンチ」を持ってご機嫌のお房

ハマスタはフードも充実していてどれも美味しかったです!
 
その中でも行列が目立っていた「ベイカラ」
パルミジャーノチーズがまぶしてあって、すっごくおいしかったなぁ
ちゃっかり梅と、チーズと二つ頼みました

 
その他にも オリジナルビールや話題の「青星寮カレー」
野球観戦には欠かせないホットドッグも、おしゃれなハマスタ仕様になっています。

 
500円のチケットなのですごく使いやすかったですよ
お釣りもちゃんと出るし、これは持っておくと便利ですね

Securedownload_4


最後の花火もキレイでした

また行きたいな~

 
今日のゆるゆる5・7・5

売り子さん
次は誰から
買おうかな
 
房ちゃんこと房みどりでした

top