RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

夏だ!海だ!くびれだ!!!

ウエストと日本酒はキューッといきたい

小林アナです。

夏が来ましたねーーー!!!

今年も素敵な水着で

海やプールに行きたい・・・ところですが

体系が気になる・・・

自信がなくて隠しちゃう・・・

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私もその一人。。

そこで今日は

ラジショピでもおなじみ!

横浜発祥の

整体・骨盤矯正『カラダファクトリー』の

『腸骨盤シェイプコース』を

オススメします!!

体験した方からは

『骨盤周りの歪みが改善!姿勢がよくなりウエストにくびれができました!』

『ウエスト周りがすっきりしました!』などなど

変化を実感した嬉しい声が

沢山届いています!!

私も実際体験してきたのですが・・・

まずは

骨盤調整から。

腰回りの骨盤を調整して

骨格バランスを整えてくれます。

骨盤が整うと

内蔵が正しい位置に戻るので

美しいウエストラインが期待できますし

下半身への血液やリンパの流れがスムーズになる!

嬉しいことだらけなんですよね~。

そして

骨盤を整えた後は・・・

腸もみを!!!

そうすると

腸内環境が活性化して

お腹やむくみをすっきりさせたり

冷たいものの摂取や冷房などで冷えてしまった腸を

温める効果が期待できるんです!!!

腸もみはなかなかする機会がないので

どうなのかなあ?と思っていたら・・・

すごい!!

すぐにお腹の動きが活発になるのが

わかりまりました!!!

ビフォーアフター見てみると

Ba

どうですか!!

全体的にすっきりしてる!!

ウエストラインは-3.5cmに!!

横からの見た目も

背筋がピンとして

全然違いますよね~。

他にも

下半身ストレッチや筋肉調整で

収縮して固くなった筋肉を

無理なく丁寧にもみほぐしてくれます!!

様子を見ながら

ひとりひとりに合った施術をしてくれるっていうのも

カラダファクトリーのいいところ!!!

今回

チケットかなりお安くなっていますし

一度で

変化が目に見えるので

ぜひ皆さんにも一度試していただきたいと思います!!

Photo

美しいウエストラインを作って

夏を

おもいっきり楽しみましょう☆

top