RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

エフヨコ最大級のツアーイベント!これは途轍もないことが起きる・・

今日ご紹介したのは、

「沖縄ツーリスト presents DJと一緒に沖縄でラジオフェス
 南のエフヨコ祭り vol.6」

でした。

1年半ぶりの登場、
エフヨコ最大級の、DJと過ごすツアーのご案内です。

参加DJが、6人!

少し気を使って最大「級」と表現しましたけど、

これ、
最大って言っちゃっても、いいですよね?

近場で行われるイベントでも、
6人もそろうことはまずないのに、

旅先の沖縄で大集結なんですから。

前回参加してくださった方々からも、
大満足のお声をいただいた好企画ですよ。

チラシも出来上がりました!

Img_7410



今回の参加予定DJは、

栗原さん、藤田くん、ホズミン、
植松哲平さん、松原さと子さん、小林アナさん、

これは、
ぐっと、バラエティーな顔ぶれ。

Img_7411



とてつもないことが起こりそうですね・・(;^_^A

目玉はなんといっても、
2泊3日の2日目。

地元ラジオ局、
RBCiラジオとのコラボによる、

たっぷり3時間の公開生放送!

会場は首里城公園内に設けられ、

番組は、
地元・沖縄とエフヨコ圏内に同時に放送されます。

沖縄の人気パーソナリティーと、
エフヨコDJたちのトーク。

そして、
沖縄の人気バンド、
「きいやま商店」の生ライブ!!

参加するみなさん、
ぜひ現地で盛り上げてきてくださいね!

さらにさらに!

夜は打ち上げパーティーです。

ビュッフェスタイルで、
飲み放題!!

もちろん、
DJたちとのお楽しみもいっぱい用意されています!

とにかくエフヨコファンなら、
永久に思い出に残る3日間になること請け合いです。

ツアー初日と3日目はフリーなのですが、

10月の沖縄は、
爽やかで過ごしやすい季節。

日中は、
まだ海にもプールにも入れますから、

ビーチで過ごすもよし、
プールで泳ぐもよし。

今回のホテルは
那覇の市街地に近いシティーリゾートホテルですから、

繁華街に繰り出したり、
いろいろな観光施設を巡ったりするのにも最適。

しかも、
なんとホテル内に温泉もあるんです!!

はぁ~やりたいことがありすぎて、
時間が足りな~い!!

行くって決めたら、
当日まで、

じっくり計画を練るのも、
旅の楽しみですよね!

限定200名ですから、
このチャンスを逃して、後悔なさらないようにッ!!

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top