RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

気になる汚れ・カビ・臭いはプロにお任せ!


こんにちは、都聖蓮です

ジメジメした日が続きますね

湿気が多いこの時期は

特に水回りのカビや臭い、気になりませんか。


つい先日、

お風呂場のカビを退治したばかりなのに

気付くとまたカビが…

暑くなるにつれ、

レンジフードの油汚れや臭いも

気になるし…

まもなくやって来る、夏休み。

お客様をお迎えしたり、

お盆に親戚が来たりするので、

お掃除しなければと、

気持ちばかりが焦ってしまいます


そこで今日は、

『ハウスクリーニング サービスチケット』を

ご紹介しました。


キッチン、浴室、トイレの水回りの

カビや臭い、頑固な汚れを

プロの技でしっかりお掃除、

綺麗にしてくれます


私は時々 、

ハウスクリーニングをお願いします。

はじめは贅沢かと思っていましたが、

終わった後、

私の強敵「レンジフード」を見て

お願いして良かったと思いました。

手を傷だらけにしてやっても

そこまで綺麗にならなかったドラム内部が

驚くほどピカピカに

プロの技は違うと感じました

家の中は綺麗サッパリ、

やらねばというストレスからも解放され

気持ちまでスッキリします〜


まずキッチン、

シンクの水垢、排水口のぬめり、

キッチンの壁、戸棚の表面、蛇口、

面倒な「魚焼きグリル」

そして、

強敵の「レンジフード」、

ドラムの内部まで取外して洗浄

8

綺麗にしてくれます

3

2



お風呂場も

バスタブ、壁、床、天井はもちろん、

カビの温床とも言われる

バスタブ側面のパネル「エプロン」も

取外して洗浄

4

鏡や蛇口もピカピカに仕上げてくれます

1

この輝きを見るだけで

心まで洗われる気がします




トイレも

便器の汚れや水垢、輪ジミ、黄ばみ、

尿石汚れ、温水洗浄ノズルも

丁寧に洗浄してくれます

Photo_8




オプションで

「エアコンクリーニング」も

ご用意しています。

5

信頼の専門業者

「おそうじプロ」のスタッフさんが

綺麗になるまで全力でやってくれます




お客様をお迎えする時に

一番気になる水回り。

年末年始にできなかった方も

この機会に是非どうぞ〜


離れて暮らすご両親への贈り物にも

きっと喜ばれると思いますよ


詳しくはこちらをご覧ください。  ↓       ↓      ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00617-00?sFlg=0

top