RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

プールも遊園地も行きたい!「よみうりランド」

どうも~房みどりです


夏はあっという間に終わってしまうから今年もいっぱい遊びたい
ってことで、遊園地とプールがどっちも楽しめる「よみうりランド」はおススメです

Securedownload4




プールでは流れるプールでゆーらゆら。
スライダーも3種類あるので飽きることなく楽しめます


遊園地では人気№1のジェットコースター「バンデット」も楽しめます
遊園地の最大40種類のアトラクションが乗り放題なので
一日では足りないほど遊びつくせます

 
私もラジショピで紹介してから、毎年行っていまーす
とにかく広いし、アトラクションもいっぱいで、1日じゃ足りない・・・

Img_1114




 
去年オープンした「グッジョバ」エリアの大人気アトラクション、
「スプラッシュU.F.O.」も、このパスがあれば、何度も乗れるんですっ

Securedownload


そしてこの夏のよみうりランドは前代未聞の「スプラッシュ遊園地」になっています。

テーマは「最強、ずぶ濡れ」

 
「バンデット」や、「スプラッシュU.F.O.」などのアトラクションが、
大量の水を浴びられる、夏限定仕様になっているんです

 
ただでさえびしょ濡れになるのにさらにパワーアップしていますので、これはかなり涼しめそう
遊園地エリアはやっぱり暑いので、こういった仕掛けがあるのは嬉しいんですよね

さらに、今年の遊園地はEXILE TRIBEをはじめ豪華キャストで贈る エンタテイメントプロジェクト、「HiGH&LOW」と、コラボレーションもしています

Securedownload2


水着の上にTシャツやパーカーを羽織って、プールと遊園地を何度も行ったり来たりしてくださいね!

今日のゆるゆる5・7・5
~ここだけの話。去年私に起こった悲劇~

 
ヌーブラが
流れるプールに
流れてく


 
Lovely Dayのさやちゃんはスライダーでポロリって言ってたけど
ヌーブラ片方無くなるのもかなり切ないですよ・・・

 
「HiGH&LOW」ごっこに付き合ってくれた「ちょうどいいラジオ」の光邦さんと。
ヤンキー風

Securedownload3


 
房ちゃんこと、房みどりでした

top