RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

簡単、便利、安くて美味しい! 安心の「吉野家牛丼の具」


こんにちは、都聖蓮です

夏本番、うだるような暑さですねー

この暑さ、なるべく火を使わずにお料理したい!

でも、食べ盛りの子供達が夏休みに入るので、

そんなわけにもいかない現実


そんな時、

これが冷蔵庫にあると、とても助かります

今日は、我が家の救世主

『吉野家 冷凍牛丼の具』を

ご紹介しました。

3




「安い!うまい!早い!」でおなじみの

あの『吉野家』の牛丼を

お店の味そのままに家で手軽にいただけます。


仕事で帰りが遅くなった時も

これが冷蔵庫にあれば、ひと安心

レンジで温めてご飯にのせるだけなので、

お子さんでも簡単にできます

ここに、ネギ、キムチ、生卵を落とせば

<スペシャルメニュー>の出来上がり

7_2

うどんの上に具をかければ

<肉うどん>の出来上がり

2

4_2

アイデア次第で、いつもの牛丼が

アレンジメニューとしても楽しめます



さらに今回は、

あの菅田将暉さんのCMでおなじみ

「サラ牛」の冷凍牛丼の具も初登場

1

こちらは、

血糖値の上昇を穏やかにしてくれる

“サラシア”入り機能性表示食品です。

健康を気にして控えている方にも

安心して食べていただけるよう、

長年の研究によってようやく

今年、発売されました。


生活習慣病で糖質制限をしている方、

血糖値が気になる方には

救世主となる商品です。

5

6


定番牛丼と同じおいしさ

私もいただきましたが、

『サラ牛』とは気付かず完食してしまいましたー




吉野家ファンの方はもちろん、

暑い夏、時にはあまり火を使わず、

手軽でボリュームあるメニューにしたい

という方も、是非どうぞ。



詳しくはこちらをご覧ください。  ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-06-01056-00?sFlg=0

top